人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

friens&family days!

土曜にペコが熱を出しました。でもまぁ高熱って程でもなく、食欲もあり、水分もしっかり摂れていたし、遊べていたし、土曜ってこともあったので様子見ました。ただ眠くなったり、ふとした時に機嫌が悪くなりわんわん泣くので、どっか痛いのかなぁ?ってちょっと気になってました。

日曜には熱も下がり、ご機嫌♪大丈夫かなと思い、ピノコと前から約束していた、アニメ“プリキュア5”のドリームコレットなる玩具を買いにトイザラスへ行くことに。
そしてGAPのお友達から届いた“friens&family days”の葉書があって、このセール期間が22日までだったので、コレも行かなきゃと、まとめて用が済ませられる港北ニュータウンへ。

まずトイザラスに行ってみましたが、残念ながらドリームコレットは売り切れ。人気商品だものね。可哀想だけど仕方ない。でもピノコ、おりこうさんでちゃんと分かってくれました♪
ピンキーキャッチュも売り切れみたいだけど、これはすでに入手済み!

そしてGAPへ!っと何気にペコの耳を見ると…きゃー!!耳だれが!!!可哀想に中耳炎になっていたのね。ピノコが中耳炎をやったことがなく、耳がどうかなってるなんて思いもよらなかったわ…。ごめんね!月曜に一番で耳鼻科だ~!

気を取り直してGAP。ピノコはまぁ女の子らしいので、ピンクや花柄や可愛らしいのが似合うので、気に入ったものをいくつか選びました。
ペコは……お顔は、おめめパッチリで、親バカだけどとっても可愛いのよ!でもでも髪の毛が~~~生えねぇ!!いえ、あるんだけどなかなか伸びてくれず、体がしっかりしてるせいもあって、どこ行っても皆さん確信を持って「男の子でしょ!」と仰る。そんなんだし、やっぱりピンクとか似合わないわけさ。可愛いサンドレスを合わせてみても、ちっとも似合わねぇ!!(泣)
するとヒコ、「ペコに似合うのこっちにあるよ~♪」
どれどれ~?とついていくと…Boys。喧嘩売ってんのかと思いました。
まぁね、確かにそっちの方が似合うんだけど、それやっちゃますます男子と間違えられるじゃないの~!ということで、今回はペコのはナシにしました。ごめんねぇ!
でも先週西松屋で、先々週はmotherwaysで買ったからいいよね。まぁピノコのも一緒に沢山買ったんだけどね。

それでGAPで買ったのがコチラ。
friens&family days!_c0013861_18261872.jpg
friens&family days!_c0013861_18263688.jpg

25%offなんだしもっと買ってあげたいんだけど、前述の通り、他のとこでも買ってるし、お金持ちじゃないのでそんなに買えませんわ~!その分パパママは我慢っすよ!!


そんで今朝は耳鼻科に行きました。やっぱり中耳炎でした。お薬もらって、毎日診せることに。
早く良くなるといいな!
by lilwaco24-7 | 2007-04-23 18:31 | family