人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝い

同じマンションのママ友6人が出産祝いをしてくれました♬みんなでお昼を作ってくれて持ち寄って、一人がパウンドケーキまで焼いてくれて、素敵なパーティーを開いてくれました!よく集まる仲良しママ達なんですが、今までは子供もいたのでゆっくり話せなかったけど、今は朝から幼稚園に行ってくれるのでお迎えの時間までたっぷり満喫♬まだ幼稚園前3歳の男の子とその弟10ヶ月、1歳1ヶ月の女の子もいましたが、3歳児は一人だし、後はまだハイハイで動く程度で騒がないから楽だったわ。それにしても、この8ヶ月と1歳の子がまだ2ヶ月の寝たきりのペコと同い年(正確には同学年ね)になるとは何だか不思議!
それからみんなからプレゼントも頂きました♪
お祝い_c0013861_1252387.jpg
オムツ(助かる!しかもパンパースだし♬)2パックとマグマグとロンパース(ボディスーツ?なんか色々言い方あってよくわかんない)2枚頂きました。嬉しいな♬♪♬みんなアリガトウ!!
ペコもみんなに抱っこしてもらって嬉しそうでした。あ~楽しかった♡♡
お祝い_c0013861_1310569.jpg


しかし私は何故いつもどこでも元ヤンだとか元ギャルだとか料理できなさそうだとか、あーだこーだといわれるのでしょうか。。。
by lilwaco24-7 | 2006-06-09 13:17 | 日々の事