人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイクロダイエット~~

マイクロダイエット~~_c0013861_183926.jpg

ところで今、産後ダイエット中です。18日からマイクロダイエットを始めました。朝と夜をダイエット食に替え、昼は通常食。体重は2kg近く落ちたけど、サイズが落ちねぇ!!腹がへこまない!!まぁまだ1週間も経ってないし焦らずにね。もちろん運動もしなきゃなので毎日沢山歩いて、少しの筋トレもしています。
22歳くらいの時、恋愛が上手く行かないストレスで暴飲暴食し、5kgくらい太った時があって、その時にマイクロダイエットを使ってみたらすぐ痩せたんです。1日1食替えて2週間で体重もサイズも落ち、お肌やお通じも良くなったんですよ!少々お高いけど、効果は絶対だと思い、今回も始めてみました。が、減りにくい…。うーん。なんでだろう。とにかく2週間頑張ってみます。あと2.5kgとサイズ大幅ダウンなるか!?
☆£оυε☆ωасо☆
by lilwaco24-7 | 2006-05-23 18:03