人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋なのでブーツ♪♪

秋なのでブーツ♪♪_c0013861_16393234.jpg昨日ブーツを買いました。ingのブーツです。履いた感じやヒールの低さ(妊婦なので)などが気に入ったのです。最初は幕張に出掛けた帰りに、船橋の東武で見て気に入って買おうとしたらサイズがない。取り寄せ出来ると言わたけれど、近くではないのでやめました。その後吉祥寺の伊勢丹でまた見て
秋なのでブーツ♪♪_c0013861_17103913.jpg秋なのでブーツ♪♪_c0013861_19514488.jpgやっぱり欲しくてサイズを言い在庫を調べてもらったのですが、やっぱりなく。茶色はあったのですが、どうしても黒が欲しいので、取り寄せ出来るか聞いて調べてもらうと、京都にあったとのこと!1週間くらいかかったけど、昨日やっと買うことが出来ました♡
いつもヒールが高く細いブーツばかり買っていたので何だか新鮮♪歩きやすいし♬出掛けるのが楽しみです。妊婦健診にも履いて行こう♡
by lilwaco24-7 | 2005-10-19 16:39 | おしゃれ