人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大奥~華の乱

昨日からついに始まった『大奥~華の乱~』
1作目から大好きで、今回も楽しみにしてました。

今回はキャストに特に注目はしていなかったのですが、昨日観て、内山理奈ちゃんは結構いいんじゃない?と期待大!!小池栄子ちゃんは出てくる度に笑ってしまう。目つき怖い!でもいい味出してます。藤原紀香はどうだろう?ちょっとしか出番なかったけど、滑舌が悪い予感。前作の瀬戸朝香ちゃんを思い出します。
ワタシは誰よりも全作に出演している北村一輝さんがすっごく気になります。狂った感じにとても惹かれちゃう♡来週も見逃せないわ~!
そういえば『デスパレートな妻たち』見忘れた…。コレの吹き替え萬田久子だったなぁ。あんまり上手じゃないんだよね。彼女、大奥にも出てきたなぁ。コッチは良かったけど。
by lilwaco24-7 | 2005-10-14 21:24 | movie/TV