人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華そば★のりや★

昨日Honeyとあたしの共通のお友達、Sの働くラーメン屋、『のりや』大井町店に行って来ました。ここのラーメンは和歌山ラーメンだそうです。豚と鶏のダシでしょうゆ味。見た目はこってりなのに食べてみるとあっさり。不思議な美味しさ♡写真はねぎラーメン。
中華そば★のりや★_c0013861_16452288.jpg

でもでも初めて食べた時はSが東京駅店で働いている時だったのですが、はっきり言って

まったくおいしいと思いませんでした!!

むしろ無理!!まずい!!と思った。ごめんよ、S…。
でもまさか「おいしくない。」と言う事も残すことも出来ず、全て平らげ「美味しかった♡ごちそうさま!」と笑顔で言って帰りました。でもまた寄る機会があり、Sにもたまにしか会えないし、他のメニューならおいしいかも!?と再チャレンジ!!
そしたらなぜか

おいしいんですよ!!

なんでなの??『のりや』マジック??
最初は苦手だったスープの味も独特の匂いも全てがOKに。
でもやっぱり賛否両論。ダメな人はダメみたいなので、特に薦めませんが(笑)、
興味ある方は食べてみて。でも私に文句言わないでね♡自己責任でよろしく♪

“のりや”の公式がないので、ぐるなびでの紹介ページ♪
参考にしてね!
ぐるなび “のりや”
by lilwaco24-7 | 2005-09-05 17:04 | 食べ物/料理