人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジエンスの美容液

アジエンスの美容液_c0013861_16264091.jpg

アジエンスの洗い流さないトリートメントです。ちょっと前にマツキヨで安かったので購入。
シャンプーはアジエンスじゃないから香りが混ざって変かなっと思ってすぐには使わなかったのですが、早く使いたくてウズウズ。ついに、香りは混ざんないだろ!と使っちゃいました♪
タオルドライした髪(乾いた髪もOK)に少しずつ馴染ませます。香りはシャンプーと同じ、独特な不思議な香り☆あたしは好きな香りです。
乳液みたいな感じの液体です。べたついたらイヤだなと思ったけど、全然そんな事はなく、すっと馴染みました。その後いつも通りドライヤーで乾かし、うん、しっとりしてるわ♪と満足してオヤスミ……☆

そして朝!!いつも寝癖や素晴らしい広がりを見せるパサパサなあたしの髪が、しっとりと広がることもなく、寝癖もほとんどなくまとまっているじゃあありませんか!!おそるべし、アジエンス!たった1回なのに効果絶大です!シャンプーも揃えて使えばもっと素敵なことに!?♡♡♡
とにかくお薦めですわ♪
☆£оυε☆ωасо☆
by lilwaco24-7 | 2005-08-24 16:26 | コスメ/美容