人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スターウォーズエピソードⅢシスの復讐

とにかく早く観た~い!!日本公開は7月9日ですね!
なんとしても行きます!!
スターウォーズエピソードⅢシスの復讐_c0013861_12301941.jpgすごく良い出来みたいですね。
前2作には否定的だったメディアも大絶賛だとか。この作品について聞かれたスピルバーグ監督も素晴らしいと絶賛したみたいです。でもそんな事は私にはどうでもいいんです。メディアがなんと言おうと、エピソード3の公開を待ちに待っていたんですから!
スターウォーズシリーズは、小さい頃家にビデオがあったのに、弟が熱心に何度も観ているのを横目でちらちら観るくらいでちゃんと観たことがありませんでした。だから所々場面は知ってたり、登場人物やダースベイダーとルークの関係とかも知っていたんです。でもあまり興味が湧かないので観ませんでした。そして何年か前にスターウォーズの新作、しかもダースベイダーの幼少期から悪の道に入るまでを描く3部作が制作されるというと、一部のファンだけでなく世間的に大ニュースになり、『エピソード1ファントムメナス』の公開時にはすごい騒ぎになりましたよね。それでも「へぇーすごいね。」くらいだったんです。『エピソード2クローンの攻撃』が公開される頃、周りの友人や
スターウォーズエピソードⅢシスの復讐_c0013861_13122328.jpg好きな著名人が興奮してたりするのを見たら少し興味が湧き始め、ちょっと調べてみたらエピソード1には素敵な
リーアム・ニーソンおじさまが出てるじゃあ、ありませんか!これは観なくては!!と思いつつ、時間が経ってしまい、エピソード2もDVDが出た頃、やっと1をレンタルして観ました。そしたら…

面白いじゃないですか!!!リーアムは相変わらず素敵だし、内容も先があまり読めないし、CGも素晴らしいし、衣装などのデザインや色も綺麗で映像的にも観ていて飽きませんでした。少年アナキンの登場シーンでダースベイダーの曲が流れたり、演出も素敵です。すっかりハマッてしまい、1,2とDVDを買ってしまいました。2もアナキンとパドメの恋が切なくて、またテーマ曲がすごく合ってて、聴いただけで胸がきゅんとなるんです。丁度妊婦時で時間もあったから、旧3部作もレンタルしてきて観ました。面白い、面白いよ、スターウォーズ!!最後の皆で焚き火を囲んで宴のシーンで、亡きオビワンとアナキンが出てきて優しく見守る所は泣きました。そこが好きです。
そんなこんなで大好きになったスターウォーズ、早く観たくてたまりません!!

お友達のるん♪ちゃんのブログにも
スターウォーズ関連の記事があります!るんるん♪

『スターウォーズ』 オフィシャルサイト

by lilwaco24-7 | 2005-05-17 13:39 | movie/TV