人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィークって…

ゴールデンウィークっていったい何ですか?いや、連休ってのは分かってます。でもなんでゴールデンなの?まぁいいや。うちのHoneyは29日(祝)も今日土曜も仕事で明日から連休です。連休はどこ行っても混んでますよね。我が家は連休中、千葉の幕張に1泊して野球観戦します。Honeyが千葉ロッテマリーンズファンなもので。それに影響されて、Honeyと付き合うまでは野球観戦はテレビでもしたことないくらい野球に興味なかった私も、今ではきちんと(?)ロッテファンになってしまいました。もちろんムスメも♪ なのでマリンスタジアムにはよく行きます。GWも毎年必ず行くのですがいつもは日帰りです。今年はHoneyママも一緒で、1泊しようとホテルをとってくれました!やったぁ☆
幕張は結構好きです。アウトレット幕張ガーデンウォークもあるし、海近いし、カルフール(もう撤退らしいけどまだやってるかしら?)もあるし。プレナ幕張に入ってるCraquelin Bretagne(クラックラン・ブルターニュ)の焼き菓子もおいしい♪Craquelin(クラックラン)は千葉に展開しているお菓子屋さんみたいです。本店クラックランとアルザス、プロヴァンス、ブルターニュとあるようです。生ケーキを置いてる店舗もあります。私はブルターニュしか知らないので今度行ってみようかな。夕食はHoneyの希望によりワールドビジネスガーデンにあるトニーローマに行く予定。ああ楽しみ♪


★人気ブログランキング★
よろしければココをぽちっとな♪よろしくお願い致します!

by lilwaco24-7 | 2005-04-30 16:39 | 日々の事