人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリキュア映画の試写会

プリキュア映画の試写会_c0013861_11122135.jpg

2日日曜日に、プリキュアの映画の試写会に行って来ました。ヒコが応募して当たったの。去年も当たったんだよね。ピノコの名前で出してるから、ピノコの運がイイのかしら?

去年はヒコと一緒に、今年は「ママと行きたい♪」とピノコからご指名があったので私が一緒に行って来ました。会場は有楽町マリオン。開場が18時なので、17時くらいに行きました。まだそんなに並んでなかったけど、その後どんどん来て長蛇の列に。危なかった~。

開場して順番に進み、招待券のハガキを渡すとグッズをもらえました。席はど真ん中くらいに座れました♪
時間になると司会者が出てきて、キャラクターの着ぐるみと声優、映画の主題歌を歌ってる三船美佳と高橋ジョージが出てきて舞台挨拶を30分くらい行って、映画スタート。

ピノコは大好きなプリキュアを一生懸命観て応援していました♪お母さん的にはその嬉しそうな姿が見れて大満足です。

終わって出てきたのが20時半くらい。ヒコに帰るコールをすると、なんと、有楽町まで車で迎えに来てくれてるとのこと!\(^o^)/楽チンだ~!ヒコとペコは横浜のアンパンマンミュージアムに行ったんだそうな。そこで買ったアンパンマンの風船、\1000!ディズニーより高いよ…!まぁ嬉しそうなペコの笑顔はプライスレスとゆうことで。

£ογε ωасο
by lilwaco24-7 | 2008-11-04 11:12