日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなお友達と

14日の日曜日のことですが、幼い頃からのお友達と飲みに行ってきました。
幼稚園、小学生からのお友達。
私の通っていた学校はエスカレーターなので、
ホントに長~い付き合いです006.gif

会ったのは、2年ぶりくらいです。
でも、毎回会う度に思うけれど、ブランクなんて感じませんね。
久しぶりでもそんな感じもなく、やっぱり楽しい060.gif

みんなそれぞれ別の道を歩んではいるけれど、
基本変わってなくて、それが嬉しかったり、ホッと落ちつけたりと心地イイ。

今はママ友との付き合いが主流になっていて、それはもちろん楽しいけれど、
昔からの友人との間に生まれる空気は、また特別なものがあるように思います。

みんな忙しいとは思うけれど、また一緒にお酒を飲んで068.gif
いっぱいお話しようね~053.gif

E、R、M、ホントにありがとね003.gif

c0013861_1632121.jpg
写真は小さくしたけど、嫌だったら消すので言ってね。
[PR]
by lilwaco24-7 | 2008-09-19 16:35 | 日々の事