日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャスの生地

c0013861_1817283.jpg

注文していたキャスキッドソンの布が届きました~(*^^*)きゃ~ん♪可愛い♪何作ろうかな~!わくわくしちゃう♪でも時間があるかしら?
〓£ογε〓ωасο〓
[PR]
by lilwaco24-7 | 2008-01-30 18:17 | 日々の事

母の日

昨日の母の日、娘二人からカーネーションをもらいました♪
1歳のペコからは真っ赤なカーネーション1輪。
c0013861_11241529.jpg


4歳のピノコからは白にピンクのふちのカーネーションとかすみ草の花束。
ピノコは自分で選んでくれたそうです。
c0013861_1124425.jpg


それからそれから、ピノコからカード。
c0013861_11324046.jpg


おかあさんありがとう

と、私の顔、ピノ、ペコ、お花の絵。
とってもシンプルなんだけど、すごく心がこもっているのが感じられ、
あんまり嬉しくて、感動して、泣いてしまったお母さんでした♪
二人ともありがとう!そしてお花を買いに連れて行ったり、カードを用意してくれた
ヒコにもありがとう!!
[PR]
by lilwaco24-7 | 2007-05-14 11:37 | family

アメリカン~な香り

今使っているウルトラダウニー・エイプリルフレッシュがもう少しで無くなりそう。
次は違う香り、出来ればシンプルプレジャーズが使いたいけど、コスコではこれしか売ってないし…。ということで、ネットでお友達と一緒に色んなダウニー買っちゃいました♪

まずはこれ。ダウニーの新しいラインらしいExperientials!
c0013861_17325134.jpg

どれもやっぱりいい香り!この中で一番はタヒチアンウォーターフォール。

それからSimplePleasures!
c0013861_17355185.jpg
使ったことがあるのは、ジャスミン&ウォーターリリーで結構お気に入りだったんだけど、
今回買ったうちではなんと最下位かも!もちろんいい香りなんだけど、他のほうがコレを
上回りました!

う~~早く使いたい!!今使ってるのが早く無くならないかしらとドボドボ入れてます。
一緒に買ったお友達は使う順番を決めて、その通りにしまったとか(笑)
毎日のお洗濯が楽しくなるので、ダウニーは少々高くてもやめられませんわ~!
[PR]
by lilwaco24-7 | 2007-04-19 17:42 | 日々の事

1歳になりました♪

3月17日、次女ペコが無事1歳のお誕生日を迎えました!パチパチ!
この1年、何事もなく、元気にすくすくと成長してくれました。
これからの成長がホントに楽しみ♪でもあんまり大きくなって欲しくないなぁ。
いつまでも赤ちゃんでいて欲しいけど、だめよねぇ?(笑)
c0013861_1161690.jpg

[PR]
by lilwaco24-7 | 2007-03-22 11:07 | family

30本のバラ

c0013861_20131784.jpg

今ヒコが帰って来て、花束をくれました♪30歳なので30本の私の大好きな黄色いバラ!ありがとーっっ!!ケーキも買ってきてくれたけど今日食べられるかな?
‡£оυε‡ωасо‡
[PR]
by lilwaco24-7 | 2006-12-05 20:13 | 日々の事

記念日には

c0013861_13192410.jpg

お久しぶりです。ずっと忙しさにかまけて書けませんでした(>_<)何がって言われると大した事でもないんだけど、まぁ16日にある幼稚園の発表会の衣裳作りや、予防接種や風邪で病院通いなど。
そんなこんなで11月22日、私達夫婦は入籍して5周年を無事迎えました!その感謝の気持ちを込めて、ヒコが欲しがってたiPod nanoをプレゼントしました。1000曲入れば十分だろ~と。しかもカラーが選べるので、グリーン好きのヒコにはコレだ!と思い決めました。前にも書きましたが、最近レゲエにどっぷりはまってるヒコなので、かなりダウンロードして楽しんでる模様。思いがけないプレゼントにすごく喜んでくれたので良かった♪この日ヒコから5本の綺麗なピンクのバラを頂きました。お花もらうと嬉しいよねっ!
そして昨日、12月3日、この日は結婚式を挙げた日。毎年盛大にやるわけじゃないけど、両日ともお互い感謝し合います。2日に幼稚園ママ飲み会があって、酔っ払って帰ってきたのが12時半回ってたから、皆寝てて、朝起きたらヒコから素敵なペンダントを頂きました!ありがとう!いつも色々もらってるからいいのになぁ。これからも仲良し夫婦でいようね!
‡£оυε‡ωасо‡
[PR]
by lilwaco24-7 | 2006-12-04 13:19 | 日々の事