日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:買ったもの ( 22 ) タグの人気記事

塩だれ

c0013861_1914174.jpg

今朝、ピノコを送り出してから、マンションのママ友6人でコストコに行って来ました~。日曜日にBBQをするので、その買い出しを兼ねてお買い物♪新商品のチョコレートツイストパンとケーキドーナツも気になっていたので、偵察。

開店直後くらいに着いたのに、結構混んでてビックリしました。平日ってもっと空いてなかったかしら?

初コストコの子は入るなり大興奮!最初は興奮するよね~♪

BBQのお肉は最後に見ることにして、端からゆっくり見て回りました。

そしたらこんなの発見!クレイジーソルトの塩だれ!私は初めて見ました。クレイジーソルトも買ったけど、この塩だれも買いました。だって美味しそうじゃない?一緒に行った友達3人も買ってた。使ったことある方、いい使い方教えてくださーいm(__)m

£ογε ωасο
[PR]
by lilwaco24-7 | 2008-10-17 19:01 | 食べ物/料理

GAPのセールに行ってきた

GAPのfriends&familydayのハガキが届いたので、
3日間しかないから早速行ってきました。
まぁいつもだいたい買うのは子供のもの中心です。

ピノコは自分でも選んでコレ。c0013861_16475154.jpg

ペコは可哀想だけど、ピノコのお下がりもあるのでコレだけ。
c0013861_16485213.jpg


GAPは色が可愛いので好きです♪

今回私はスキニーが欲しかったので買いました。
ユニクロのスキニー、安くて気になってるんだけど、どうなんだろう?
そっちの方がよかったかな??
インディゴを買ったので、グレーはユニクロで見てみようかな。
[PR]
by lilwaco24-7 | 2008-09-22 16:57 | 日々の事

新学期が始まって…

大変久々の更新です。

あまりにやらなすぎで、ブログ引っ越そうかと思ったけど、
それもメンドクサイので、このままエキサイトで続けます001.gif

新学期が始まってもう10日以上経ちました。ピノコは幼稚園大好きなので、
始業式から元気に通っています056.gif

ペコの週一のプレも、木曜日に始まりました。
ペコはいっつもママと離れるのがイヤで、先生に受け渡す時号泣していたので、
夏休みのブランクでどうなる事やらと心配でしたが、全然泣かず、
お友達と手をつないで行ってくれたので安心しました。
保育中も泣く事もなく、色んなお友達と遊んで、先生にも笑顔を振りまいていたそうです。
先生も「ペコちゃんにはビックリしました~!」って019.gifよかった♪
あとはオムツだな…。


今日は土曜だけど、<おじいちゃまおばあちゃまDAY>なる敬老の日のイベントで、
ピノコは幼稚園に出かけて行きました。
2学期はイベントがいっぱいです。10月の運動会に備えて、お弁当のお重を買いました。
c0013861_8411135.jpg

SugarLandのカフェラテのものです。パッキン付きの物とか、タッパーみたいの方が
いいかなぁと思ったけれど、やっぱり可愛さも大事なのでコレに決定~!!
当日、中身も可愛く頑張らなきゃね~!年少、年中と、私は運動会委員だったので、
朝は忙しくてあんまりお弁当に手を掛けられなかったのです。(それでも朝から唐揚げあげたわ)
今年は別の委員になったので、子供が喜ぶような可愛いお弁当を目指します!

さて今日は午後から、本日オープンのH&Mに行ってこようと思います053.gif
混んでるんだろうなぁ!

£ογε ωасο
[PR]
by lilwaco24-7 | 2008-09-13 09:38 | 日々の事

キャスの生地

c0013861_1817283.jpg

注文していたキャスキッドソンの布が届きました~(*^^*)きゃ~ん♪可愛い♪何作ろうかな~!わくわくしちゃう♪でも時間があるかしら?
〓£ογε〓ωасο〓
[PR]
by lilwaco24-7 | 2008-01-30 18:17 | 日々の事

こみこみコストコ

発表会の後はコストコへ。今月で会員の期限が切れるので更新と、ベビーケアフ
ェアが最終日なのでパンパースを買いに。クーポン使ったら174枚4948円で1枚あ
たり28.7円だよ!パンパースのオムツが!安いよねぇ!
行くまでの道も混んでたけど、店内がすごかった!新規入会カウンターに行列が
出来ていて、外までズラリ。何事かと思ったよ。どうやらテレビに出たらしく、
近頃この混みようなんだって。テレビの力はすごいなぁ!
さっきもテレビも観ていたら、「おネエMANS」だっけ?あれにコストコでるっぽかった。
きっとまた混むねぇ!

さてさて、まずはフードコートで遅いランチ。ここもすごい行列で買うのに15分くらい待ち
ました。やっと買えて皆の待つ席へ。ピノコはピザとチュロス。いつも一緒です
。ペコも美味しそうにピザをパクパク。そうそう隣の席に座っていた3歳くらい
の女の子がパパに「わこ」と呼ばれていたので思わず話しかけちゃった!おんな
じ名前だなんて嬉しい♪字も同じでした。同じ名前の子が隣に座ってたなんてす
ごい偶然よね♪

さてさて今回買ったものは、
c0013861_1148437.jpg
まずオムツでしょ、米、大根、パイナップル、ファブリーズ、クラムチャウダー、あとミニクロワッサン買おうと思ったらなくて焼き上がるまで30分かかるのであきらめパンオショコラ(ディナーロール、コーンブレッドも棚にひとつも無し!ビックリ!)、豚のリブ、肩ロースかたまり、気になっていた
プルコギビーフとティラミス(コレはヒコちゃんセレクト)、塩にクリームチーズ、それからスタバのコーヒー。やっぱり行くと色々買っちゃうな~!これで空いてたらいいんだけど。今度は平日ママ友と行こうっと!
[PR]
by lilwaco24-7 | 2008-01-29 11:49 | 日々の事

ル・クルーゼ♪


最近♪ノーワン、ノーワン、ノーワ~~ン♪と5歳と1歳10ヶ月の姉妹で歌っております。
アリシアがお気に入りのようです(^-^)

今日はついに雪になったね!もう雨になっちゃったけど。娘たちは朝から大喜び!
寒いのに元気だなぁ。

ところで昨年12月に、ずっと欲しかったル・クルーゼのお鍋を買ってもらいました♪
c0013861_18233878.jpgココット・ロンドの24cm、色はフルーツグリーン。シチューやカレーはもちろん、肉じゃがとか筑前煮も美味しく出来ましたよ♪ご飯も簡単に炊けて美味しいので、近頃は毎日コレで炊いてます。簡単で美味しいからっていうのもそうなんだけど、もうひとつ理由があるの。うちの炊飯器のお釜、テフロンがはげてきちゃってるの。まだ6年しか経ってないからお釜だけ買い替えようとしたら、お釜ってすごい高いのね!1万5千円くらいするの。だったら炊飯器を買った方がいいけど、それ自体は壊れてないし、はがれても一応害はないとか言うけど何となくねぇ…という事もあり、ル・クルーゼで炊いてます。でもそうすると他の料理に使えない。それをヒコちゃんに言ったら「じゃあご飯用にもうひとつ買ったら?」との返事が!イインデスか!?じゃあもうすぐ発売されるピーチピンクがいいな♪♪

〓£ογε〓ωасο〓
[PR]
by lilwaco24-7 | 2008-01-23 14:35 | 日々の事

ZARAで秋物をちょこっと

といってもKidsです。
娘2人の秋物を少し買いました。姉ピノコメインで。ペコはお下がりがあるのでちょっとだけ。ペコのもいっぱい買いたくなっちゃうけどガマンガマン!

c0013861_15575626.jpg
c0013861_15581017.jpg


ZARAは色がいいな。もちろんデザインもだけどね。早く着せたいから早く涼しくならないかしら?この蒸し暑さは何なんでしょうね!

この他にピノコ用のショーツも買いました。なんと私の大好きなTweety柄!3枚セット。日本の子供用ショーツってお腹まで隠れてでっかいけど、これはかなりローライズです。嫌がるかと思ったけど、ピノコも一目惚れで、帰って履いても違和感ない様子。良かった!!
ところで、Tweetyグッズってあんまり売ってないから貴重なのです。以前は日本にもあったワーナーブラザーズストアも撤退しちゃうしさ~。でもなくなる前やハワイとかで色々買っていたので、ピノコにとってはTweetyは馴染みのキャラ。でっかいぬいぐるみやクッション、タオルやら赤ちゃんの頃から目にしてるからね♪

私も秋物買いたいなぁ…。子供服の価格で素敵なちゃんとした洋服買えないもんかねぇ。。。
[PR]
by lilwaco24-7 | 2007-09-11 16:13 | 日々の事

紫ステタン♪

c0013861_2032561.jpg

一昨日発売された紫色のステンレスタンブラー、用賀のスタバでゲット~!発売されたのを知って、すっごく欲しくなってしまった。紫色は大好きだし、この色味は結構ツボ。ステンレスタンブラーはひとつ欲しかったし!人気があるから売り切れてるかと心配したけど、沢山並んでました。買えてよかった♪
それとヒコちゃんが『ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ』をオーダー。抹茶にベリー、意外に合いました。好きなモノたちなので、合わさってなんか嬉しかったりしましたわ。
〓£ονε〓ωαсο〓
[PR]
by lilwaco24-7 | 2007-09-07 20:32 | drink/tea

Cath Kidston

キャス・キッドソンのバッグ。ずっと気になってていつか欲しいと思ってました。
欲しかったんだけど、ネットだと品切ればかりだし、実物見てみないとね。
お店に足を運ぶのもなかなか出来ないし…と半分諦めモードでした。
その代わり、ナフキンを何枚か買って、ランチョンマットとして使ったり、
キッチンの飾りとして使い満足していました。

そしたら先週の金曜、仲良しのママ友のお家へ遊びに行ったら、
「これ、わこちゃんなら知ってると思うんだけど、キャスのバッグ。ネットで買ったの~♪」
と、届いたばかりのコットンのブックバッグを見せてくれました。柄はバード。
うぅ、可愛いじゃないか!!
彼女は最近雑誌LEEを見て知って、一目惚れをしてソッコーで買ったみたい。
私もやっぱり欲しい!!火が点いてしまいました。

土曜の朝、ヒコちゃんがピノコを連れて洗車しに行ってる間、早速ネットで探しました。
が、やっぱりSold outばっかり。オークションじゃ嫌だし…。
そうこうしてるうちにヒコ達帰宅。お昼を食べながらヒコちゃんに相談。すると、
「じゃあ店まで買いに行こうよ!どこなの?」と。てゆうか買っていいんすか!!

ということで急遽午後から代官山へGO!洗車したばかりのノアちゃんで♪
家族で代官山は初めて!なんか楽しいなぁ♪
駐車してすぐお店へ。c0013861_16471697.jpgすごく混んでるかとかと思ったらそうでもない。でもお店自体は小じんまりとしているので、ベビーカー入店は迷惑だろうと、ヒコに子供達を預けて私一人で入ることにしました。
お目当てはバッグなのだけれど…どれもみな可愛くて目移りしちゃう!
食器やキッチングッズ、タオルなんかも可愛い!
デザインやお値段でお気に入りがなかなか見つからなかったレインブーツも、
キャスのは可愛くてお値段も納得できる。うーん、欲しい。
パラソルも可愛くて、これはヒコちゃんも気に入ったようで、
「あのパラソル、今度BBQの時にテーブルにセットして使えるじゃん!」と。
しかし2万近くするのでモチロン買いませんでしたが。

さてさて本日の目的はバッグ!ブックバッグはマチがないので、私はキャリーオールか
ビーチバッグが欲しいのです。ペコを連れて歩く時のママバッグとしても使える物がいいのです。でもってトートがいい。ナッピーはまさにママバッグでオムツ買えシートとか哺乳瓶ケースも付いてるみたいだけどいらないし。
キャリーオールはファスナー付きでいいかなと思ったけど、品切れだったようです。でもビーチはありました!しかも私が欲しかったRose Marocが♪柄はこれかBubble Roseが良かったので嬉しい♪それで買ったのがコチラでーす。

c0013861_17184162.jpg

どう??可愛いよね?派手?
ヒコちゃんは「可愛いけど…ちょっとおばさんぽいね。」だって。
いいの、可愛いの!
とにかく買えて満足!!お気に入り!!

またお店行って色々買いたいなぁ…。
やっぱお買い物はお店に行くのが楽しいね!最近ネットばっかだったからとっても楽しかった!


ところで先週木曜、ビリーの腹筋編をやったのですが……腰を痛めました(泣)
それ以来やってません。早く鍛えたいのにぃ。腰が痛いよう!
[PR]
by lilwaco24-7 | 2007-05-28 17:25 | おしゃれ

アメリカン~な香り

今使っているウルトラダウニー・エイプリルフレッシュがもう少しで無くなりそう。
次は違う香り、出来ればシンプルプレジャーズが使いたいけど、コスコではこれしか売ってないし…。ということで、ネットでお友達と一緒に色んなダウニー買っちゃいました♪

まずはこれ。ダウニーの新しいラインらしいExperientials!
c0013861_17325134.jpg

どれもやっぱりいい香り!この中で一番はタヒチアンウォーターフォール。

それからSimplePleasures!
c0013861_17355185.jpg
使ったことがあるのは、ジャスミン&ウォーターリリーで結構お気に入りだったんだけど、
今回買ったうちではなんと最下位かも!もちろんいい香りなんだけど、他のほうがコレを
上回りました!

う~~早く使いたい!!今使ってるのが早く無くならないかしらとドボドボ入れてます。
一緒に買ったお友達は使う順番を決めて、その通りにしまったとか(笑)
毎日のお洗濯が楽しくなるので、ダウニーは少々高くてもやめられませんわ~!
[PR]
by lilwaco24-7 | 2007-04-19 17:42 | 日々の事