日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ヒコ♡ ( 3 ) タグの人気記事

30本のバラ

c0013861_20131784.jpg

今ヒコが帰って来て、花束をくれました♪30歳なので30本の私の大好きな黄色いバラ!ありがとーっっ!!ケーキも買ってきてくれたけど今日食べられるかな?
‡£оυε‡ωасо‡
[PR]
by lilwaco24-7 | 2006-12-05 20:13 | 日々の事

記念日には

c0013861_13192410.jpg

お久しぶりです。ずっと忙しさにかまけて書けませんでした(>_<)何がって言われると大した事でもないんだけど、まぁ16日にある幼稚園の発表会の衣裳作りや、予防接種や風邪で病院通いなど。
そんなこんなで11月22日、私達夫婦は入籍して5周年を無事迎えました!その感謝の気持ちを込めて、ヒコが欲しがってたiPod nanoをプレゼントしました。1000曲入れば十分だろ~と。しかもカラーが選べるので、グリーン好きのヒコにはコレだ!と思い決めました。前にも書きましたが、最近レゲエにどっぷりはまってるヒコなので、かなりダウンロードして楽しんでる模様。思いがけないプレゼントにすごく喜んでくれたので良かった♪この日ヒコから5本の綺麗なピンクのバラを頂きました。お花もらうと嬉しいよねっ!
そして昨日、12月3日、この日は結婚式を挙げた日。毎年盛大にやるわけじゃないけど、両日ともお互い感謝し合います。2日に幼稚園ママ飲み会があって、酔っ払って帰ってきたのが12時半回ってたから、皆寝てて、朝起きたらヒコから素敵なペンダントを頂きました!ありがとう!いつも色々もらってるからいいのになぁ。これからも仲良し夫婦でいようね!
‡£оυε‡ωасо‡
[PR]
by lilwaco24-7 | 2006-12-04 13:19 | 日々の事

7月13日

c0013861_10385375.jpg

7月13日は私にとって特別な日。亡き父のお誕生日、親友の愛娘のお誕生日、そして私とヒコのお付き合い記念日。ホントに大切な大切な日なのです。毎年ふたりでレストランへお食事に行ってましたが、今年はペコが生まれたばかりだし、ピノコの幼稚園もあるので何もしませんでした。でもヒコがミニバラの花束をプレゼントしてくれました♪ふふふ(*^o^*)ありがとう!
それから昼間はペコの3・4ヵ月健診に行ってきました。ペコは3ヵ月と26日。すくすく育っています。体重は6620gでちょうどグラフの真ん中くらい。身長は59.2cmで少し小さめ。いつもどこに行っても「大きい!」と言われましたが、普通じゃないか!!何をもって大きいと言うのか?まぁいいわ(笑)BCGも無事受け、ちょっと泣いたけどすぐ泣き止んで、健診中も泣かずにおりこうちゃんでした(^_-)最近は首もしっかりすわり、お話もお歌も上手になってきて、毎日成長が楽しみです。
‡£оυε‡ωасо‡
[PR]
by lilwaco24-7 | 2006-07-14 10:38 | 日々の事