日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おしゃれ( 11 )

Cath Kidston

キャス・キッドソンのバッグ。ずっと気になってていつか欲しいと思ってました。
欲しかったんだけど、ネットだと品切ればかりだし、実物見てみないとね。
お店に足を運ぶのもなかなか出来ないし…と半分諦めモードでした。
その代わり、ナフキンを何枚か買って、ランチョンマットとして使ったり、
キッチンの飾りとして使い満足していました。

そしたら先週の金曜、仲良しのママ友のお家へ遊びに行ったら、
「これ、わこちゃんなら知ってると思うんだけど、キャスのバッグ。ネットで買ったの~♪」
と、届いたばかりのコットンのブックバッグを見せてくれました。柄はバード。
うぅ、可愛いじゃないか!!
彼女は最近雑誌LEEを見て知って、一目惚れをしてソッコーで買ったみたい。
私もやっぱり欲しい!!火が点いてしまいました。

土曜の朝、ヒコちゃんがピノコを連れて洗車しに行ってる間、早速ネットで探しました。
が、やっぱりSold outばっかり。オークションじゃ嫌だし…。
そうこうしてるうちにヒコ達帰宅。お昼を食べながらヒコちゃんに相談。すると、
「じゃあ店まで買いに行こうよ!どこなの?」と。てゆうか買っていいんすか!!

ということで急遽午後から代官山へGO!洗車したばかりのノアちゃんで♪
家族で代官山は初めて!なんか楽しいなぁ♪
駐車してすぐお店へ。c0013861_16471697.jpgすごく混んでるかとかと思ったらそうでもない。でもお店自体は小じんまりとしているので、ベビーカー入店は迷惑だろうと、ヒコに子供達を預けて私一人で入ることにしました。
お目当てはバッグなのだけれど…どれもみな可愛くて目移りしちゃう!
食器やキッチングッズ、タオルなんかも可愛い!
デザインやお値段でお気に入りがなかなか見つからなかったレインブーツも、
キャスのは可愛くてお値段も納得できる。うーん、欲しい。
パラソルも可愛くて、これはヒコちゃんも気に入ったようで、
「あのパラソル、今度BBQの時にテーブルにセットして使えるじゃん!」と。
しかし2万近くするのでモチロン買いませんでしたが。

さてさて本日の目的はバッグ!ブックバッグはマチがないので、私はキャリーオールか
ビーチバッグが欲しいのです。ペコを連れて歩く時のママバッグとしても使える物がいいのです。でもってトートがいい。ナッピーはまさにママバッグでオムツ買えシートとか哺乳瓶ケースも付いてるみたいだけどいらないし。
キャリーオールはファスナー付きでいいかなと思ったけど、品切れだったようです。でもビーチはありました!しかも私が欲しかったRose Marocが♪柄はこれかBubble Roseが良かったので嬉しい♪それで買ったのがコチラでーす。

c0013861_17184162.jpg

どう??可愛いよね?派手?
ヒコちゃんは「可愛いけど…ちょっとおばさんぽいね。」だって。
いいの、可愛いの!
とにかく買えて満足!!お気に入り!!

またお店行って色々買いたいなぁ…。
やっぱお買い物はお店に行くのが楽しいね!最近ネットばっかだったからとっても楽しかった!


ところで先週木曜、ビリーの腹筋編をやったのですが……腰を痛めました(泣)
それ以来やってません。早く鍛えたいのにぃ。腰が痛いよう!
[PR]
by lilwaco24-7 | 2007-05-28 17:25 | おしゃれ

サンダルを買いました。

っていっても正確には買って貰いました。ヒコのお母さん=お姑さんに。しかももう1ヶ月以上前かも。写真撮って書くのすっかり忘れてました。
c0013861_13544066.jpg
ウェッジソールでパイソン。まただよ。でも好きなんだよね♡そんなにヒールも高くないと思うし、ウェッジだから歩きやすいし、子連れでも大丈夫でしたわ♬でもあるママ友に「そんな高いヒールでぇ!転ばないでよ~」と注意されてしまいました。気をつけま~す!
[PR]
by lilwaco24-7 | 2006-08-26 14:01 | おしゃれ

ピンクなスリッパ

c0013861_19574498.jpg

PJ春号にて購入。滑り止めつきで安全です。出産で入院する時も持っていくわ~☆

☆£оυε☆ωасо☆
[PR]
by lilwaco24-7 | 2006-02-27 19:57 | おしゃれ

適当ネイル

c0013861_13524345.jpg

爪が相変わらず短い。これから赤子も生まれるし、長く出来るのはまだまだ先になりますね。ベースに淡いパールホワイトを二度塗り、ゴールドのラメラメでフレンチ☆ラメだからフレンチもかなりゴマカシが利きます(笑)とゆうことで適当ネイル。適当でも爪が短くても可愛くしていたいのさ♪
☆£оυε☆ωасо☆
[PR]
by lilwaco24-7 | 2005-12-17 13:52 | おしゃれ

足元あったかグッズ

c0013861_18443320.jpg
PJ冬号でフリースのソックスとケーブルニットのレッグウォーマーを買いました。フリースソックスは秋号にも掲載されていましたが、まだ暑い時に見たのであまり気になりませんでした。先日届いた冬号にも載っていて、このところ寒い日が続いていたし、妊婦だから冷えは大敵!ただでさえ冷え性なので寒さ対策しなきゃ!とあったかグッズを買うことにしました。フリースガウンは今年初めにPJでショッキングピンクの物を買ってお気に入りなので、とりあえず足元の防寒を!
届いて早速試着。レッグウォーマーはとにかく長い!高校の時履いていたスミスのルーズソックスを思い出すわ~。とってもあったかい♡履き口が広めですが、分厚いゴムが入ってるのでダイジョウブそうです。フリースソックスも履き口が広く、ゴムなしだからずり落ちてしまいました。。。でもまぁつま先が暖かいし、可愛いのでヨシ!ムスメも「うわぁ♡お母さん、ハートがついてて素敵じゃない♪」と言ってくれたので、やっぱりいヨシ!!
[PR]
by lilwaco24-7 | 2005-10-29 19:02 | おしゃれ

秋なのでブーツ♪♪

c0013861_16393234.jpg昨日ブーツを買いました。ingのブーツです。履いた感じやヒールの低さ(妊婦なので)などが気に入ったのです。最初は幕張に出掛けた帰りに、船橋の東武で見て気に入って買おうとしたらサイズがない。取り寄せ出来ると言わたけれど、近くではないのでやめました。その後吉祥寺の伊勢丹でまた見て
c0013861_17103913.jpgc0013861_19514488.jpgやっぱり欲しくてサイズを言い在庫を調べてもらったのですが、やっぱりなく。茶色はあったのですが、どうしても黒が欲しいので、取り寄せ出来るか聞いて調べてもらうと、京都にあったとのこと!1週間くらいかかったけど、昨日やっと買うことが出来ました♡
いつもヒールが高く細いブーツばかり買っていたので何だか新鮮♪歩きやすいし♬出掛けるのが楽しみです。妊婦健診にも履いて行こう♡
[PR]
by lilwaco24-7 | 2005-10-19 16:39 | おしゃれ
通販で注文していたマタニティパンツ2本が届きました。カタログで見て、サイズもシルエットも細さも良さそうなので即注文!在庫僅かだったのでぎりぎりセーフ!カーゴとデニム、この2本です。
c0013861_16354994.jpg
c0013861_16371760.jpg箱を開けて実物をみてみると、うん、なかなか良さそう!早速履いてみました。
カーゴパンツはこんな感じ。うんうん、細身でフィットしていい!欲を言えばもう少し細い方がいいかな。膝下とか。でも最近のマタニティパンツは進化したのかしら?ムスメの時はこんなシルエットのなかったような?私が色々探さなかったから??長さはちょい長いけどまぁいいだろう。お腹部分はまだまだデッカイ!!とはいえ、既に出てきた。まだ4ヶ月なのになぁ…。でも二人目の方が早いって言うもんね!

お次はデニム。これもかなりいい感じですぞ♡
カタログに書いてあった通り、美脚デニムですね!!妊娠中であってもこだわる所はこだわります!
c0013861_16492631.jpg
コレも欲を言えばもちっと細身が理想。でもかなりいいです、合格です♪
マタニティってあんまり小さいサイズがないんです。お店で見たらほとんど9号、Mサイズ。それもそうとは思えない大きさ!!お腹の部分だけ大きく作ればいいのになぁ、と。小さい、細い妊婦さんも沢山いるので、そういうサイズも沢山展開して頂きたいっ!!
これらは妊すぐで購入しました。種類、サイズも豊富で可愛い品揃えです♡同じような体型の妊婦さん、ご参考までにサイズです。カーゴは腹囲93cm、太もも43cm、デニムは腹囲58~96cm、ヒップ85、太もも43cm、わたり幅24cmです。
可愛いマタニティウェアで楽しいマタニティライフを過ごしたいものですね♬♪♬
[PR]
by lilwaco24-7 | 2005-10-07 17:13 | おしゃれ

ANNA SUIの携帯

c0013861_1516178.jpgこんな可愛いANNA SUIの携帯があるなんて知り

ませんでした!いや、日本にはないんですが。。。

今年の春にサムスンSAMSUNGから発売されたら

しいですね。サムスンはベッツィー・ジョンソンとも

コラボ電話出してるようです。日本も頑張ろうよ!

絶対売れるし!!うわーん!!

欲しいよぅ!!!

c0013861_15331388.jpg





これはベッツィーの。日本でも出して欲しいですよね!
[PR]
by lilwaco24-7 | 2005-10-03 15:27 | おしゃれ

弟作の指輪

c0013861_1404573.jpg

ジュエリーデザインの専門学校に通っている弟に、指輪を作れと命令したら「忙しいから無理。」と一蹴。その割にムスメの指のサイズを知ろうとする弟。忙しいんじゃないのか!?でも学校で初めて作ったというこの指輪をくれました♪♪人差し指にはめてます。少し緩いけど。
学校では成績も良いらしく、奨学金も頂けたそうで、姉として本当に嬉しい限り!もっと頑張ってもらいたいものです。
[PR]
by lilwaco24-7 | 2005-07-18 14:00 | おしゃれ
c0013861_8213816.jpg
日曜にHoneyにサンダル(ミュール?)を買ってもらいました♪FLAGのウェッジソールです。最初からウェッジを買うと決めていました。だって可愛いし、なんてったって楽チン!足が綺麗に見えるピンヒールも好きだけど、子供連れてるとうまく歩けないんです。気合足りないのかしら?すごい低いヒールなら大丈夫だけど、高い方が好きなので。ピンキー&ダイアンのブロンズのウェッジソールと履き比べてみてこちらを選びました。
c0013861_8444629.jpg
c0013861_8511727.jpgピンキーも好きなんですが最近綺麗めな格好しないし、ウェッジだけどやっぱり華奢で、少し歩きづらかったのでこちらに決めました。パイソン柄好きだし、Honeyもコレが気に入ったみたい。履くとこんな感じになります→
やや厚底なので足も痛くならないわ♪厚底と言えば、若い頃は厚底のふっといヒールのストレッチブーツなんか履いてたなぁ…。流行ったよね。高校の時はスミスのルーズソックス履いたりもしたな。懐かしい。それはさておき、
この夏はコレが活躍しそうです。楽だから!あとはスニーカーとビーサンで(笑)

[PR]
by lilwaco24-7 | 2005-06-01 09:07 | おしゃれ