日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:コスメ/美容( 7 )

PRODIGY FOUNDATION

c0013861_1857932.jpg

やっと手に入れました、ヘレナルビンスタインのプロディジーファンデーション☆一度使っただけでその心地よさにウットリ♪カバー力、保湿力はもちろん、透明感も出てしかも肌に吸い付くようにピタっとのりも良く、しかも崩れ知らず!いつも鼻がテカっちゃう私もテカらなかったのです!目元口元もピキっと乾燥しがちなのに、朝から夜まで潤ってる!いやホントに。すごい、すごいよ!ただお値段がね~ちょっと、いやかなり高いよね。でもこれだけ優秀なら仕方ない!?ちなみにお色は21番。決して色白とは言えないアタクシ(とゆうか色黒?もちろん地で。)なので、一番濃いお色。
☆£оυε☆ωасо☆
[PR]
by lilwaco24-7 | 2005-12-27 18:57 | コスメ/美容

初ケラスターゼ

c0013861_1874435.jpg

前々から気になっていたものの、つい後回しになっていたケラスターゼ。私もやっと買ってみました(*^o^*)シャンプーとかも色々あるんですね。でもとりあえず皆が使っている、ソワン・オレオ・リラックスを2本お買い上げ♪今晩使うのがたのしみです☆.。.:*・゜☆・*:.。.
☆£оυε☆ωасо☆
[PR]
by lilwaco24-7 | 2005-12-09 18:07 | コスメ/美容

ネイル塗ってみた

c0013861_19301846.jpg

久々にネイル塗ってみました。っつっても先週の話。携帯から投稿のつもりが送信されてませんでした。パールピンクをベースにして爪先に細かいラメの入った淡いオレンジをグラデ。写真よりもう少し色味は綺麗です。爪短いからヤなんだけど…。そして塗るの下手だし、乾くの待てないタイプ。手の写真撮るのも初めてで難しかった。
☆£оυε☆ωасо☆
[PR]
by lilwaco24-7 | 2005-11-29 19:30 | コスメ/美容

マキアージュのファンデ

c0013861_15253713.jpg

買いました。ドラッグストアでほぼ衝動的に。ずっと気になってたんでまぁヨシ。本当はシュウ・ウエムラのエマルジョンタイプか本命ヘレナのプロディジーが欲しいんだけど、デパートに赴くことも今はめんどい。安定期に入って体調、お天気の良い日に出動しようと思います。
マキアージュの使い心地は…まだ使ってないの。これから塗ってみます♪
☆£оυε☆ωасо☆
[PR]
by lilwaco24-7 | 2005-10-06 15:25 | コスメ/美容

アジエンスの美容液

c0013861_16264091.jpg

アジエンスの洗い流さないトリートメントです。ちょっと前にマツキヨで安かったので購入。
シャンプーはアジエンスじゃないから香りが混ざって変かなっと思ってすぐには使わなかったのですが、早く使いたくてウズウズ。ついに、香りは混ざんないだろ!と使っちゃいました♪
タオルドライした髪(乾いた髪もOK)に少しずつ馴染ませます。香りはシャンプーと同じ、独特な不思議な香り☆あたしは好きな香りです。
乳液みたいな感じの液体です。べたついたらイヤだなと思ったけど、全然そんな事はなく、すっと馴染みました。その後いつも通りドライヤーで乾かし、うん、しっとりしてるわ♪と満足してオヤスミ……☆

そして朝!!いつも寝癖や素晴らしい広がりを見せるパサパサなあたしの髪が、しっとりと広がることもなく、寝癖もほとんどなくまとまっているじゃあありませんか!!おそるべし、アジエンス!たった1回なのに効果絶大です!シャンプーも揃えて使えばもっと素敵なことに!?♡♡♡
とにかくお薦めですわ♪
☆£оυε☆ωасо☆
[PR]
by lilwaco24-7 | 2005-08-24 16:26 | コスメ/美容

ダイエット終了~

先週1週間だけダイエットに励んでおりました。Honeyのお盆休みに海に行きたいから!そう、このままじゃ水着が着れないのよ~。お腹がね、やばいの。持ってる水着は全部ビキニだからこのままでは着れない…。まぁ新しくタンキニとか買ってお腹隠せばいいんだけどね。ここは自分に試練を与えようと頑張りました。

方法は、朝、昼は普通に食べて夕食をダイエットドリンクに替えるというものです。ドリンクはオルビスで購入。安いから♡でもおいしかったです♪
最初はちっとも落ちなかったけど、1週間経つ頃には少しは効果が出ました。結果は体重-1.5kg、体脂肪率-2%、ウエスト、お腹周りのサイズ-2cmでした。もうちょっと頑張ろうかと思ったけど、ふらふらしてきたのでやめました。もともと体重は落ちなくても良いくらいだったので、何だか拒食症の様な数値になって怖くなったというのもありますが。。。でもお腹がすっきりしたので良かった♡♡
私は高校の時とんでもないくらい太ってたので太るのがホントに死ぬ程イヤなんです。19歳くらいからは自然に痩せて、ハタチ過ぎた頃からはほとんど変化なく今に至りますが、やっぱ子供産むと腰まわりは大きくなるし、肉も落ちにくい、おまけに歳を重ねるとね、重力には逆らえないし…。
とにかくとりあえず効果あったので終了!
でも水着はやっぱりタンキニを買います!!!!
[PR]
by lilwaco24-7 | 2005-08-09 21:07 | コスメ/美容
友人が最近ノ○ビアでお仕事を始めました。訪問フェイシャルマッサージをしてくれるというのでお願いし、今日来てもらいました。フェイシャルなんて久しぶり♪独身の時はエステに通ってましたが、結婚して子供が出来てからはエステどころではありませんものね。だから自宅に来てやってくれるなんてママには有難いです。ホントはサロンに行って息抜きしながらが理想ですが、それはもう少し経ってからじゃないと出来ませんからね。
最初に簡単なカウンセリングを行います。いくつか項目があってチェックしていきます。洗顔後つっぱるとか毛穴が気になるとか、よくある質問なんですが、けっこうYESが多かったりして…。結果、しみ、シワ、ニキビに要注意と!まぁ分かってたけどね。今ニキビ出来てるし。
クレンジング、マッサージ、パック、保湿などなど。フェイシャルと言ってもエステでやるようなちゃんとしたものではありません。家に来てもらってやるのでエステのマシーンとかありませんから、ごく簡単なものですが、人にやってもらうっていいうのが気持ち良いし、自分でやるより効果もありそう。お値段もお手頃です。今日は初めてだったのでサービスしてくれました。
その後カタログを渡され商品も勧められましたが高くてとっても買えません!ごめんよ、友よ。でも彼女はマッサージするのが好きなので、またいつでも(買わなくても)やってくれるみたい。。。気持ちよく、程よくリラックス出来て良かったです。おチビが邪魔しに来なかったらもっと良かったけど。
ムスメちゃん、たまにはほっといてください(笑)


★人気blogランキング★
ココをぽちっとな♪宜しくお願い致しますm(_ _)m

[PR]
by lilwaco24-7 | 2005-04-28 19:48 | コスメ/美容