日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:movie/TV( 16 )

brothers&sisters

今ハマってる海外ドラマは、“brothers&sisters”です!!

AXNで明日からシーズン2が始まるので、先月からシーズン1を連続放送していました。
シーズン1初放送を観る予定でいたのに、1話を見逃してしまったので、
再放送を待っていたのです!

放映時間には観れないので、今度は抜かりなくHDDに録画。
何話分かをまとめて、子供の寝静まった夜に観ました。

すんごく面白い!!何よりも面白い!!
題名通り、家族のお話なんだけど、毎回何かしら涙しちゃいます。
でもコメディ部分もあるからそのバランスがいい。
家族ものに私は弱いからハマったのかな。
アメリカのドラマは、そんなに数観てはいませんが、私の中では
イチバンです!!

設定とかは、よくドラマにありがちなものなんだけど、
でも見せ方とか、家族それぞれの役回りとか、上手く出来てるなぁと思います。

出演者は、アリーマイラブのキャリスタ・フロックハートや、サリー・フィールド、
ロブ・ロウや、海外ドラマでよく見かける顔などいっぱい。

シーズン1は全部DVDに落として保存版です!
今はシーズン1を観終わって、明日のシーズン2を心待ちにしています♪
レンタルも開始されたようなので、興味のある方はぜひ!私的には、本当にお薦めです。
c0013861_1128977.jpg

[PR]
by lilwaco24-7 | 2008-11-08 11:31 | movie/TV
女の子ってやっぱり、幼い頃から、綺麗なもの、可愛いものが大好き♪
そしてプリンセスに憧れる。ピノコが3歳の時に「シンデレラ」を見せたら、
かなりハマっていました。ガラスの靴買って~って、売ってないし!あっても履けないし!
まぁ憧れるのはイイコトだ。見習って淑女になって欲しいけどさ…

先日、以前ディズニーランドに行った時のビデオを見ていたら、
プリンセスのパレードで、シンデレラやら白雪姫やら姫がいっぱい出てきました。
そしたらピノコ、「なんて可愛いのかしら、白雪姫!あらシンデレラもいるわ!
なんて素敵なの~!!」って。ちょっとキモい。急に何故そこまで言葉遣いが変わるの?まぁいいか。

さてさて、この前、ディズニーチャンネルで
「シンデレラⅢ A Twist in time」を放送していたので録画。
後日ピノコ、ペコと3人で観ました。シンデレラⅡはいまいちだったので、
あまり期待もせずに観始めたら、結構面白かった!
シンデレラには、これでもかって程困難が降り掛かるんだけど、彼女かなり強いのよね。
強くて図太いの!プリンセスキャラのくせに(笑)そこがまたイイ。
継母がまたとんでもない意地悪をするんだけど、
(この継母のエゴで振り回されるアナスタシアも可哀想でね…。)絶対負けないの。
プリンセスも、儚く弱く美しいだけじゃつまらないものね。

ピノコもペコも飽きる事無く、最後まで観ていました。
子供向けではあるけれど、ハラハラしたりドキドキしたり、
ちょっと感動して泣きそうになったりして、結構引き込まれました。
娘さんのいらっしゃる方は一緒に観てみて!

大満足で見終わって、エンディングで曲が流れてきました。
アイドルっぽい歌声だけど、お話に満足していい気分だからか、
その曲がなかなか良い!
誰が歌ってるのかしら~?とクレジットを見ると、なんとヘイデンちゃんでした!
歌も歌えるんだぁ!知らなかった。“HEROES”での彼女くらいしか知らないから。
(あ、A BUG'S LIFEでも声優してたね)
話す声も可愛いけど歌声も可愛かったよ。


[PR]
by lilwaco24-7 | 2008-09-17 11:22 | movie/TV

海外ドラマ好き

と言ってもたいして知りません。

最初にハマったのは皆さんご存知“Beverlyhills90210”です。
ちょうど私が高校1年生くらいの時にBSで放送が始まり、毎週欠かさず、
ビデオも録画して保存版!
カリフォルニアに行った時はビバリーヒルズの標識とか見て大興奮したっけ。
ティーンズ雑誌も買いあさって…。
ナツカシイ!

その後は初回を見そびれたりして特にハマったものもなく。
SATCも面白いと評判だったから見ようとしたんだけどね…。
24もホント見そびれて…。

でも“デスパレートな妻たち”は放送前から気になって気になって仕方なかったので、日本で放映が始まるのを首を長くして待ってました!
もちろん毎週欠かさず、HDDに録画しつつ見て、次の日も見返したりして、
おまけにDVDBOXまで購入。本やカレンダーもね。
今ハマってるのがこれですね。
10月3日からシーズン3も始まるので楽しみ♪♪

それで他にも何かないかしら?と思っていたら!
c0013861_1551572.jpg
10月から“HEROES”というのが始まるらしい。
あ、フジのドラマじゃないですよ~。
これも気になる!見たい!初めから見れるなら尚更見なきゃ!!
日本人役で日本人俳優も出てるらしいし、デス妻シーズン2に弁護士役で出てきた俳優も出るみたい。内容SFな感じ。面白そう!絶対見なきゃ~!!

あとは“ミディアム”とか“ファストレーン”とかも始まるのでチェック!
“ミディアム”のエピソード1は、なんかの映画のレンタルDVDに収録されてて見て
まぁ面白かったし、“ファストレーン”にはわりと好きなティファニー・ティッセンが出てるので
見てみようかと。

今は毎日夜0時から“トゥルーコーリング”を見ています。
たまたまチャンネル変えたら始まって、それがシーズン1のエピソード1だったのだ。
結構面白くて、毎日見ているんですが、コレ、シーズン2の途中で打ち切りなんですね。
すっごい謎を残して終わるみたいなんでガッカリ。。。
まぁまだ4話くらいしかやってないんで先は長い。
終わる頃には待望の“HEROES”“デスパレートな妻たち”も始まるからヨシとしよう!
[PR]
by lilwaco24-7 | 2007-08-29 16:07 | movie/TV

Desperate housewivesの香水

c0013861_12102626.jpg先週までBSで放送していた「デスパレートな妻たち」DesperateHousewives(以前もエントリしましたが→コチラ)皆さんもご覧になってました?第1シーズンが微妙なところで終わってしまい、続きがか~な~り気になります!!第2シーズンはいつ放送開始かなぁ…?待ち遠しい!!

そんな「デスパレートな妻たち」の香水がアメリカでこの秋発売されるそうです!
製造発売は大手化粧品会社コティ。コティはカルバン・クライン、ジェニファー・ロペス、サラ・ジェシカ・パーカーなどの香水も販売しています。果たしてどんな香りになるんでしょうか?きっと買っちゃうんだろうなぁ。でも、つけてDesperateな状況にならなければ良いのですが(笑)

それから「りるりる日記・食いしん坊万歳」のりるびーさんのところで、「デスパレートな妻たち」のオフィシャルガイドブックが出てる事を知り、私もマネっ子で早速アマゾンで購入♡まだパラっとしか見てませんが、写真がいっぱいだし面白そうです!これもムスメに邪魔されずゆっくり読みたいものです。


♡出産まであと14日♡
[PR]
by lilwaco24-7 | 2006-03-09 12:12 | movie/TV

大奥~華の乱

昨日からついに始まった『大奥~華の乱~』
1作目から大好きで、今回も楽しみにしてました。

今回はキャストに特に注目はしていなかったのですが、昨日観て、内山理奈ちゃんは結構いいんじゃない?と期待大!!小池栄子ちゃんは出てくる度に笑ってしまう。目つき怖い!でもいい味出してます。藤原紀香はどうだろう?ちょっとしか出番なかったけど、滑舌が悪い予感。前作の瀬戸朝香ちゃんを思い出します。
ワタシは誰よりも全作に出演している北村一輝さんがすっごく気になります。狂った感じにとても惹かれちゃう♡来週も見逃せないわ~!
そういえば『デスパレートな妻たち』見忘れた…。コレの吹き替え萬田久子だったなぁ。あんまり上手じゃないんだよね。彼女、大奥にも出てきたなぁ。コッチは良かったけど。
[PR]
by lilwaco24-7 | 2005-10-14 21:24 | movie/TV

世にも奇妙な物語

c0013861_15101174.jpg昨日の『世にも奇妙な物語 秋の特別編』をご覧になりましたか?いえ、別に私も大好きというわけじゃあないんですが。。。坂口憲二くん主演の「8分間」、あれに出てきた病院、うちの近所なんですよ~!しかも現在通院中。で、このドラマの撮影中に救急で行きまして、坂口くんと山田優ちゃんにHoneyとムスメは会ったそうな♡詳しくはコチラを。
馴染みの病院が出る&坂口くん達に会ったから(私は会ってないけど)、という理由だけで観たミーハーなりるわこでした♡
[PR]
by lilwaco24-7 | 2005-10-05 15:10 | movie/TV

デスパレートな妻たち

c0013861_1116599.jpg
皆さん、ご覧になりました??アタシはるん♪ちゃんのお陰でバッチリ観る事が

できました!ありがとう、るん♪ちゃん♡

アメリカで去年の10月に始まったこのドラマ。すごい人気だというので、ずっと観た

かったのです!やっと日本でも昨日からBSで放送開始!!わくわくしながら観まし

たよ♪感想は、「面白いじゃん!」

アメリカの主婦たちの生活ぶり(皆それぞれ違うけど)とかインテリアとか見てて

楽しいし、お話もこれからどうなっていくのかドキドキ!楽しみです♡

c0013861_11313820.jpg女優さん達もみんな魅力的♪

中でもアタシはガブリエル役

エヴァ・ロンゴリアに一目惚れ♡♡

かわいすぎっ!!

昨日の放送の中でも、浮気相手の

庭師の男の子がクビにならないよう

パーティードレスで一生懸命、恐らく

やったことない芝刈りをする姿はとって

も可愛かったし、すっごい笑えました♪今後はエヴァ中心に観てしまいそう。

とにかく来週が楽しみ!この秋はフジテレビで1作、2作目とまんまとハマッた

『大奥』も始まるし、テレビから目が離せませんわ!!
[PR]
by lilwaco24-7 | 2005-09-29 11:46 | movie/TV

おみやげに☆

c0013861_23134444.jpg

今日Honeyが会社帰りに私が欲しがってたDVD『オペラ座の怪人』コレクターズエディション初回限定版を買ってきてくれた♪♪映画館にも観に行ったし、その前にL.Aでミュージカルも観てて大好きなんです!時間がある時じっくり観ようっと!
☆£оυε☆ωасо☆
[PR]
by lilwaco24-7 | 2005-09-06 23:13 | movie/TV

これも観たい!

スターウォーズ観に行った映画館に貼られていたポスターです。
c0013861_2003189.jpg
『チャーリーとチョコレート工場』早く観たいわ~♡チャーリーのポスターは撮り忘れました。でもワンカはばっちりです!ジョニー・デップ素敵!!
この映画についてはコチラをどうぞ!!
[PR]
by lilwaco24-7 | 2005-07-01 20:03 | movie/TV
遅くなりましたが6月25日土曜日、先々行上映
『スターウォーズ・エピソード3 シスの復讐』
(STARWARS EPISODEⅢ~REVENGE OF THE SITH)
を観てまいりました!!
c0013861_1925295.jpg

もうね、素晴らしいです!面白すぎ、スターウォーズ!!アナキンを知ってから旧3部作を観ると、ダースベイダーの見方もかなり変わってきます。観終わってすぐ、エピソード4を観たくなっちゃいました。内容に触れたいけど書くとネタバレになるし、さっき一回書いたのを間違って消してしまて悲しいので、細かい事は言いません!とにかく観てくだちゃい!!観れば分かる!そしてこれを観ずしてスターウォーズは語れません!!
c0013861_19404635.jpg
上の写真は映画館に貼ってあったポスターです。
アナキン役のヘイデン・クリステンセン、アナキンの苦悩や葛藤、ダークサイドへ堕ちる様など見事に演じていたと思います。ジョージ・ルーカスが「ダークな雰囲気を持っている」と彼をアナキン役に抜擢したのもうなずけます。顔もちょっとルークに似てるしね♪

とにかく素晴らしい悲劇です!ますますスターウォーズにはまりました。旧3部作は持ってないのでトリロジーDVDBOXを買って、エピソード3も買います!出来ればもう一度劇場で観たいなぁ♡
[PR]
by lilwaco24-7 | 2005-07-01 19:55 | movie/TV