日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

塩だれ

c0013861_1914174.jpg

今朝、ピノコを送り出してから、マンションのママ友6人でコストコに行って来ました~。日曜日にBBQをするので、その買い出しを兼ねてお買い物♪新商品のチョコレートツイストパンとケーキドーナツも気になっていたので、偵察。

開店直後くらいに着いたのに、結構混んでてビックリしました。平日ってもっと空いてなかったかしら?

初コストコの子は入るなり大興奮!最初は興奮するよね~♪

BBQのお肉は最後に見ることにして、端からゆっくり見て回りました。

そしたらこんなの発見!クレイジーソルトの塩だれ!私は初めて見ました。クレイジーソルトも買ったけど、この塩だれも買いました。だって美味しそうじゃない?一緒に行った友達3人も買ってた。使ったことある方、いい使い方教えてくださーいm(__)m

£ογε ωасο
[PR]
by lilwaco24-7 | 2008-10-17 19:01 | 食べ物/料理