日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難しいぃ~


今日はピノコ、昭和記念公園へ遠足に行って来ました。

「ママ~!キャラ弁にしてね♪」とピノコ。先日ついにキャラ弁に手を出してしまったのです。
本屋さんでキャラ弁の本を見つけ、喜ぶかなぁ♪なんて軽い気持ちで購入し、お弁当持参の日に、『ネコバス』に挑戦。意外と難しくて甘く見ていた自分を反省。でもまぁそれなりに出来て、ピノコも大喜びで帰ってきました。喜んでくれたからよかったけど……一度やったら後には引けませんね。「次はくまちゃんにしてね!」と言われ、今回はコリラックマにしました。c0013861_18471287.jpg

また甘く見て行き当たりばったりに作ったら、やっぱり難しい。侮れないぜ!でも今回も喜んでくれたからよかった♪


「次もキャラ弁にしてね♪」だって。今月お弁当の日多いんだよねぇ。ガンバロ。

£ογε ωасο
[PR]
by lilwaco24-7 | 2008-10-17 18:47 | 食べ物/料理