日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こみこみコストコ

発表会の後はコストコへ。今月で会員の期限が切れるので更新と、ベビーケアフ
ェアが最終日なのでパンパースを買いに。クーポン使ったら174枚4948円で1枚あ
たり28.7円だよ!パンパースのオムツが!安いよねぇ!
行くまでの道も混んでたけど、店内がすごかった!新規入会カウンターに行列が
出来ていて、外までズラリ。何事かと思ったよ。どうやらテレビに出たらしく、
近頃この混みようなんだって。テレビの力はすごいなぁ!
さっきもテレビも観ていたら、「おネエMANS」だっけ?あれにコストコでるっぽかった。
きっとまた混むねぇ!

さてさて、まずはフードコートで遅いランチ。ここもすごい行列で買うのに15分くらい待ち
ました。やっと買えて皆の待つ席へ。ピノコはピザとチュロス。いつも一緒です
。ペコも美味しそうにピザをパクパク。そうそう隣の席に座っていた3歳くらい
の女の子がパパに「わこ」と呼ばれていたので思わず話しかけちゃった!おんな
じ名前だなんて嬉しい♪字も同じでした。同じ名前の子が隣に座ってたなんてす
ごい偶然よね♪

さてさて今回買ったものは、
c0013861_1148437.jpg
まずオムツでしょ、米、大根、パイナップル、ファブリーズ、クラムチャウダー、あとミニクロワッサン買おうと思ったらなくて焼き上がるまで30分かかるのであきらめパンオショコラ(ディナーロール、コーンブレッドも棚にひとつも無し!ビックリ!)、豚のリブ、肩ロースかたまり、気になっていた
プルコギビーフとティラミス(コレはヒコちゃんセレクト)、塩にクリームチーズ、それからスタバのコーヒー。やっぱり行くと色々買っちゃうな~!これで空いてたらいいんだけど。今度は平日ママ友と行こうっと!
[PR]
by lilwaco24-7 | 2008-01-29 11:49 | 日々の事