人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生活発表会

昨日はピノコの幼稚園の生活発表会でした。演目は『白鳥の湖』。役は…色々なんです。今年から園の方針が色々変わり、発表会の役もひとつの役じゃなく色々なやりたい役が出来るようにと、幕ごとに役が変わるのです。だからピノコは最初は王様、次は姫、最後は王子様…といった具合に忙しいったら!良いのか悪いのかは別として、ピノコ、とっても一所懸命大きな声で精一杯演じて、その姿に喜びや感動をおぼえました!去年の年少の時も素晴らしかったけど、成長して更に素晴らしい!私の娘とは思えない程堂々としていて、また感心してしまう。親バカですけどね(笑)

劇の後は合唱。曲は『切手のない贈り物』。♪私から~あなたへ~♪です。歌もホントに上手!大きなお口を開けて、振りもちゃんと出来ていてすごく素敵。小さな体で思いっきり表現できていました。ホントに感動して涙がほろり。ありがとうね!!
by lilwaco24-7 | 2008-01-28 14:06 | 日々の事