人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cath Kidston

キャス・キッドソンのバッグ。ずっと気になってていつか欲しいと思ってました。
欲しかったんだけど、ネットだと品切ればかりだし、実物見てみないとね。
お店に足を運ぶのもなかなか出来ないし…と半分諦めモードでした。
その代わり、ナフキンを何枚か買って、ランチョンマットとして使ったり、
キッチンの飾りとして使い満足していました。

そしたら先週の金曜、仲良しのママ友のお家へ遊びに行ったら、
「これ、わこちゃんなら知ってると思うんだけど、キャスのバッグ。ネットで買ったの~♪」
と、届いたばかりのコットンのブックバッグを見せてくれました。柄はバード。
うぅ、可愛いじゃないか!!
彼女は最近雑誌LEEを見て知って、一目惚れをしてソッコーで買ったみたい。
私もやっぱり欲しい!!火が点いてしまいました。

土曜の朝、ヒコちゃんがピノコを連れて洗車しに行ってる間、早速ネットで探しました。
が、やっぱりSold outばっかり。オークションじゃ嫌だし…。
そうこうしてるうちにヒコ達帰宅。お昼を食べながらヒコちゃんに相談。すると、
「じゃあ店まで買いに行こうよ!どこなの?」と。てゆうか買っていいんすか!!

ということで急遽午後から代官山へGO!洗車したばかりのノアちゃんで♪
家族で代官山は初めて!なんか楽しいなぁ♪
駐車してすぐお店へ。Cath Kidston_c0013861_16471697.jpgすごく混んでるかとかと思ったらそうでもない。でもお店自体は小じんまりとしているので、ベビーカー入店は迷惑だろうと、ヒコに子供達を預けて私一人で入ることにしました。
お目当てはバッグなのだけれど…どれもみな可愛くて目移りしちゃう!
食器やキッチングッズ、タオルなんかも可愛い!
デザインやお値段でお気に入りがなかなか見つからなかったレインブーツも、
キャスのは可愛くてお値段も納得できる。うーん、欲しい。
パラソルも可愛くて、これはヒコちゃんも気に入ったようで、
「あのパラソル、今度BBQの時にテーブルにセットして使えるじゃん!」と。
しかし2万近くするのでモチロン買いませんでしたが。

さてさて本日の目的はバッグ!ブックバッグはマチがないので、私はキャリーオールか
ビーチバッグが欲しいのです。ペコを連れて歩く時のママバッグとしても使える物がいいのです。でもってトートがいい。ナッピーはまさにママバッグでオムツ買えシートとか哺乳瓶ケースも付いてるみたいだけどいらないし。
キャリーオールはファスナー付きでいいかなと思ったけど、品切れだったようです。でもビーチはありました!しかも私が欲しかったRose Marocが♪柄はこれかBubble Roseが良かったので嬉しい♪それで買ったのがコチラでーす。

Cath Kidston_c0013861_17184162.jpg

どう??可愛いよね?派手?
ヒコちゃんは「可愛いけど…ちょっとおばさんぽいね。」だって。
いいの、可愛いの!
とにかく買えて満足!!お気に入り!!

またお店行って色々買いたいなぁ…。
やっぱお買い物はお店に行くのが楽しいね!最近ネットばっかだったからとっても楽しかった!


ところで先週木曜、ビリーの腹筋編をやったのですが……腰を痛めました(泣)
それ以来やってません。早く鍛えたいのにぃ。腰が痛いよう!
by lilwaco24-7 | 2007-05-28 17:25 | おしゃれ