人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お熱(>_<) と新米♪

お熱(>_<) と新米♪_c0013861_16495521.jpg

昨日昼過ぎからピノコ発熱。昨日は幼稚園は振り替え休日でおまけに雨だったので、家の中でじっとしてましたが、夜に38度8分まで上がり今朝もまだ37度9分あったのでお休みしました。ペコも鼻タレなので一緒に小児科へ。ピノコ、少し中耳炎もあるみたいで耳も痛そうにして可哀相。日曜日は運動会に出られるかなぁ。
それからお義父さんがお米が届きました。魚沼産コシヒカリ~!別に新潟に住んでるわけじゃないんだけど、送ってくれました(*^o^*)ちょうど米が切れそうだったし、お義父さんナイスタイミング!!お心遣いどうもありがとう☆*。♪★*。♪
‡£оυε‡ωасо‡
by lilwaco24-7 | 2006-10-06 16:49