人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COSTCO

日曜日にCOSTCOに行ってきました。洗濯洗剤と食器用洗剤が切れちゃったのです。洗濯洗剤は、いつものカークランドのリキッド洗剤8.87ℓ。無香料なのでダウニーの香りが混ざらずよく香ります♡食器用洗剤はいつもJOYを使っていましたが、今回はDAWNにしてみました。
COSTCO_c0013861_1434249.jpg
それから試飲で美味しかったアイスワイン白。すっごい甘口でジュースみたい。酒飲みじゃないので、こういうの好きです♬
COSTCO_c0013861_14382217.jpg


焼きたてだというので、目がくらんでつい買ってしまったアップルタルト。でっかい。でもあんまり美味しくなかった…。キャラメルアップルパイにすれば良かったな。
COSTCO_c0013861_14405295.jpg


ピノコが欲しがったので買った、ティンクのパジャマ。前に同じパジャマのシンデレラ柄を買ったんだけど、それもすごくお気に入りなので違う柄を買いました。形もかっこいいんだよね。ブーツカットっぽくって足が長く見えるの。
COSTCO_c0013861_14434739.jpg
あとはコーヒーとかダウニーとか。卵も買おうと思ってたのに忘れちゃったよぅ。クーポンをもらったのでまた近々行かなくちゃ!!
by lilwaco24-7 | 2006-10-04 14:49 | 日々の事