人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの出来事・その3

8月15日。
台風10号だか11号の影響で朝から曇り空。おまけにすごい風。海はうねってるし。とりあえず朝風呂にピノコとお義母さんと行き、朝食。今日はホテルのプールに入る予定。でもこのお天気。心配しながら水着に着替え、いざプールへ!!ペコとお義母さんはお部屋でお留守番。

そしてプール。まず風が強い、寒い!おまけに雨も少し降ってきた!もちろん水は入れたもんじゃねぇ冷たさ。(私的にね。)なんか知らないけどスズメバチっぽいのも飛んでる!!怖いよぅ!!ピノコとヒコは頑張って水の中に入ってみたけど、やっぱり冷たいし寒いみたいで、ピノなんか半べそ。なので30分くらいで撤収!!

部屋に戻り、着替えていると少し晴れてきました。外に出掛ける事にして早速車で出発。お義母さんはゴロゴロしてたいと言うので、またまたペコとお留守番。
とりあえず出てきてしまったのであてもなく彷徨う。すると“アンディランド”という看板を発見。何かと思いよく見ると、「亀の水族館」って書いてありました。そしてかなり小規模。混んでもなさそうなので入ってみることに。
夏休みの出来事・その3_c0013861_1238542.jpg

ホントに亀ばっか!当たり前か。スッポンも色々いるんですね!みどり亀や、かみつき亀とかもいました。すっごく怖かったのがワニ亀。顔がジェイソンなんだよ~!目は虚ろだし!!





夏休みの出来事・その3_c0013861_137719.jpg
ぎゃーーーっ!!
どう?怖いよね??

お外には大きい陸ガメさんがいっぱい居ました。小さい陸ガメさんには餌をあげれるのでもちろん挑戦!
夏休みの出来事・その3_c0013861_13142320.jpg
亀はのろいイメージがあったけど、餌の野菜を見せると驚くような速さで突進して来るのでちょっと怖かったけど、甲羅に触ったり出来て面白かった♪

それから映画で使われたガメラちゃんが居たので一緒にぱちり。
夏休みの出来事・その3_c0013861_13192233.jpg


亀だけだったけど結構楽しめましたよ♬
まだ続きまーす♪
by lilwaco24-7 | 2006-09-14 13:22 | 日々の事