日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの出来事・その1

昨日は幼稚園の始業式。
やっと終わったよ夏休み♬やっと始まったよ幼稚園♡
ピノコも幼稚園大好きなので嬉しそう♪

で、最近書けなかったことをぱぱっと。
8月29日は中学の頃からの仲良しちゃんEが遊びに来てくれました♬会うのは約1年ぶりくらい。久々に会ってもブランクを感じないのね。楽しかったわ~♬ピノコの相手もしてくれて!すっかりピノコも懐いちゃって、お別れしてすぐに「Eちゃんまた来てくれるかなぁ?ピノちゃんのこと好きかなぁ?」だって!ふふ♡ピノコのこと大好きって言ってくれたよん♡
また時間作って会ってね!

9月1日。こちらも中学からの仲良しMがムスメのNちゃん1歳を連れて、それから小学1,2年と中1で同じクラス、去年ミクシィで再会したRちゃんが、ピノコと同い年のムスメAちゃんを連れて、雨の中遊びに来てくれました!!しかもこんな素敵なお土産まで!
c0013861_12202180.jpg

絵本はMから。Aちゃんとピノコに同じ物をプレゼントしてくれました!懐かしい絵本。子供の頃好きだったなぁって思い出しました♪
それから素敵なキッチンクロスはRちゃんから。Mと私にプレゼントしてくれました♡こういうのってなかなか自分じゃ買わないし、キッチン雑貨は好きなので嬉しい♬
それから美味しいお菓子も頂きました!写真撮る前に食べちゃいました!
2人とも、ホントにどうもありがとう!!
なのに私はすっげー濃いコーヒーを出し、嫌がらせと誤解されそうなもてなしを…。ご無礼をお許しください。。。いっつもアイスでカフェラテにして飲むから濃い目に淹れるんだよね…言い訳だけどさ。

逸れはさておき、同級生同士が子連れで会うのって、なんか不思議で楽しい♬ムスメ同士も最初は恥ずかしがってたけど、帰る頃には打ち解けたようで仲良く遊んでました。途中ピノがAちゃん泣かしちゃったけど。ごめんね~!Nちゃんはまだ1歳になったばかりなのでマイペースにMを振り回してたけど、皆と一緒にいたので楽しんでくれたようです♬私もすごく楽しかったわ!!また皆で会いたいな~♪ああ、写真撮れば良かった。失敗!


夏休みに伊豆に行ったたりもしたんだけど、それも書かなきゃ~っ!!いそげ~~~っ!!
[PR]
by lilwaco24-7 | 2006-09-05 12:42 | 日々の事