人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I ♡ Cocco

8月10日木曜日、チビどもをお姑ちゃまに預けて、ヒコと武道館へCoccoのライブを観に行って参りました。もうずっと好きなんですよね、Cocco。普段は邦楽はあんまり興味ないので聴かないのですが、かれこれ9年前、20歳の時、バイト仲間のSに薦められ、借りて聴いたのが始まり。なんかはまっちゃったんだよねぇ。それからというもの、シングル、アルバムは全部買い、雑誌もチェック。SWITCHの写真展とかも行っちゃったりして。沖縄限定発売のビデオは沖縄に行った時にゲット。活動休止後の絵本も好きだし、ゴミゼロとかは沖縄でしか放送されなかった番組も、沖縄のお友達にビデオに録画して送ってもらったり。なのにライブは一度も行った事がなかったのです。今回が初ライブ!!ドキドキ♡ライブに行く事自体久々の6年ぶりです。
ヒコは仕事終わってからなので、一人で出掛けました。ちょっと寂しかったんですが、グッズを買うのに並んでる時、後にいたキュートな女子2人にちょっと話し掛けちゃったら、優しくニコニコ話してくれて嬉しかったわ~♡ありがとねん♬
席は1階南西の一番前。前に何もなく、斜めでちょい遠かったけどよく見えました♬好きな曲も沢山演ってくれてMCも楽しく、何より生歌が聴けて生Coccoが見れてシアワセでした♡♡
by lilwaco24-7 | 2006-08-12 00:28 | music