人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足元あったかグッズ

足元あったかグッズ_c0013861_18443320.jpg
PJ冬号でフリースのソックスとケーブルニットのレッグウォーマーを買いました。フリースソックスは秋号にも掲載されていましたが、まだ暑い時に見たのであまり気になりませんでした。先日届いた冬号にも載っていて、このところ寒い日が続いていたし、妊婦だから冷えは大敵!ただでさえ冷え性なので寒さ対策しなきゃ!とあったかグッズを買うことにしました。フリースガウンは今年初めにPJでショッキングピンクの物を買ってお気に入りなので、とりあえず足元の防寒を!
届いて早速試着。レッグウォーマーはとにかく長い!高校の時履いていたスミスのルーズソックスを思い出すわ~。とってもあったかい♡履き口が広めですが、分厚いゴムが入ってるのでダイジョウブそうです。フリースソックスも履き口が広く、ゴムなしだからずり落ちてしまいました。。。でもまぁつま先が暖かいし、可愛いのでヨシ!ムスメも「うわぁ♡お母さん、ハートがついてて素敵じゃない♪」と言ってくれたので、やっぱりいヨシ!!
by lilwaco24-7 | 2005-10-29 19:02 | おしゃれ