人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッテ優勝!Honey号泣!

書くのが遅くなりましたが、千葉ロッテマリーンズ優勝しましたね!!!
我が家は大変な騒ぎでございましたよ。民放では7時からの放送なので、J:COMで視聴。パ・リーグの試合は民放ではやってくれないので、Honeyは野球の為に、私は音楽やドラマ、映画を、ムスメはディズニーチャンネルを観る為に、このマンションに越してきた2年ほど前に加入。加入しておいて良かった♪そして我が家は液晶デジタルテレビ♡観戦には充分!
それはさておき…、途中まで負けていたのですが、ついに8回で逆転!この時の私達ったら、近所迷惑じゃないかと言うくらい絶叫・悲鳴!(笑)それからリードしたまま9回裏。ドキドキハラハラ。Honeyなんて落ち着いて座ってもいられず、うろうろ。仕舞いには壁に隠れて覗き見る始末(笑)「ファンならしっかり真正面から観なさいよ!」と喝を入れると「はい!」なんて言っちゃって今度はテレビのまん前に正座して観始めました。
そしてついにその時が来たのです!!最後の球を川崎が打ち上げ、レフトの井上がキャッチ!!我が家は先ほどとは比べ物にならない絶叫いえ、雄叫びが!!!そしてHoneyは号泣!友人からはメールの嵐。私までもらい泣きです。ホント良かったね!彼が生まれた年に優勝して以来なので、この日をホントに夢に見ていたそう。「死ぬまでに優勝するとこが見たいなぁ」なんて言ってた事もあるのです。だから本当に本当に良かった!!Honeyが嬉しく幸せなのは=私のシアワセです♡
私はHoneyと付き合うまで野球をテレビで観た事すらなかったのですが、彼に球場に連れて行かれるようになり、最初はホンットにつまらなかったのですが、回を重ねる毎にだんだんと面白くなり、今ではすっかりロッテファンです♡ですから私もロッテの優勝は嬉しいのです!

次の日はロッテがスポーツ紙の1面を総なめするだろうからと、Honeyに特別お小遣いを配給。出勤前に買ったようです。
ロッテ優勝!Honey号泣!_c0013861_14183134.jpg

なのにずっと見ないで我慢して、お家に帰ってから読んでました♪楽しみは取っとくタイプ?きっとゆっくりじっくりと見たかったんでしょうね。そして見開きで大きな写真と記事が載ってたら嬉しそうに私に見せて「見て!ロッテにこんな日が来るなんて…うう」とまた泣き出してました。面白い!良かったね、Honey♪
by lilwaco24-7 | 2005-10-19 14:23 | 千葉ロッテ