人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デスパレートな妻たち

デスパレートな妻たち_c0013861_1116599.jpg
皆さん、ご覧になりました??アタシはるん♪ちゃんのお陰でバッチリ観る事が

できました!ありがとう、るん♪ちゃん♡

アメリカで去年の10月に始まったこのドラマ。すごい人気だというので、ずっと観た

かったのです!やっと日本でも昨日からBSで放送開始!!わくわくしながら観まし

たよ♪感想は、「面白いじゃん!」

アメリカの主婦たちの生活ぶり(皆それぞれ違うけど)とかインテリアとか見てて

楽しいし、お話もこれからどうなっていくのかドキドキ!楽しみです♡

デスパレートな妻たち_c0013861_11313820.jpg女優さん達もみんな魅力的♪

中でもアタシはガブリエル役

エヴァ・ロンゴリアに一目惚れ♡♡

かわいすぎっ!!

昨日の放送の中でも、浮気相手の

庭師の男の子がクビにならないよう

パーティードレスで一生懸命、恐らく

やったことない芝刈りをする姿はとって

も可愛かったし、すっごい笑えました♪今後はエヴァ中心に観てしまいそう。

とにかく来週が楽しみ!この秋はフジテレビで1作、2作目とまんまとハマッた

『大奥』も始まるし、テレビから目が離せませんわ!!
by lilwaco24-7 | 2005-09-29 11:46 | movie/TV