人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シワが取れるんですっ?!

先日ドンキでこんなものを見つけましたよ♪

”ダウニー リンクルリリーサー”
シワが取れるんですっ?!_c0013861_1824222.jpg どんな衣類もスプレーするだけ

で、簡単にシワが取れ、フレッ

シュな香りが残ります。


…だそうです。下の画像は説明書き。
シワが取れるんですっ?!_c0013861_180246.jpg


1L入って980円。試してみるにはちょっと量も多いし高かった(アタシ的にはね)けど、

ダウニー好きには試さずにはいられませんっ!!ダウニー好き(2回目)なので

即購入決定!大して迷わずカゴへ。

早速使ってみました。使い方は簡単。衣類から20cm~30cm離して、

湿り気が帯びる程度にスプレー。その後乾かすだけ♪♪

効果の程はというと……う~ん、まぁシワが目立たなくなったかな?程度。

やっぱりアイロンかけた様にはいきませんでした。でもアイロンかける程じゃない

時には使えるかもです。そして何よりいい香り

最近は柔軟剤も安さに負けてダウニー以外のモノ使ってるから

この香りの為に何にでもスプレーしちゃいそうです♪

そう、ダウニー好きだから(3回目)♡



じゃあ柔軟剤もケチらず買えよっっ!!!
by lilwaco24-7 | 2005-09-13 18:00 | 日々の事