人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宅訪問!

2日木曜日、中学からの友人Mちゃんの新築マンションにお呼ばれしたので出掛けて参りました。同じく中学の友人A子も一緒に!A子は7歳と1歳の男子2児の母。長男は学校なので次男を連れてやって来ました。
Mちゃんのお宅は三軒茶屋の素敵なマンション!エントランスやロビーも素敵☆うちの庶民派マンションとは大違い。うらやましいです。お部屋は10階なので見晴らしも良いです。内装は白を基調として(まぁ我が家もそうなんだけど!)とても明るく、家具もいちいち素敵です。今9ヶ月の妊婦さんのMちゃんに、先日お参りに行った水天宮のお守りと、新築祝いにティーポットとクリーマーをセットにして贈りました。私もラインストーンの付いた可愛い写真たてを新築祝いに頂いたので一生懸命選んだつもり。写真撮らせてもらえば良かったな。それからレピシエの紅茶を手土産に。今回はミルクティーに合うものがいいなと思い、アッサムをベースにしたバニラが香る「モーニングティー」を選びました♪レピシエの紅茶はお手頃な上に種類も豊富でおいしいので大好きです。Mちゃんも気に入ってくれました!
普段はメールや電話で連絡を取っているけど、やっぱり会うと楽しい♪気の置けない友人と過ごすのはホント楽しい。Mちゃんも楽しかったようで嬉しい。お腹の子も楽しかったようですっごい動いてました!無事に元気に産まれて欲しいです。Mちゃんは前回のBabyが予定日の次の日に天使になってしまったから、今回も不安がいっぱいあると思うけど、頑張って欲しいです。絶対大丈夫!!元気なBabyが会いに来ると私も信じてます!!
by lilwaco24-7 | 2005-06-04 17:38 | 日々の事