人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北島マヤなムスメ

月影先生!この子素質があります!…というのも、前からなんですが、ここ最近はマヤが乗り移ったかのように演技をするんです。まぁ言い過ぎですが(笑)どこの子も似たような感じでしょうね。
よくディズニーのDVD、とくにピクサー作品を観るのですが、すぐセリフを覚えてマネをします。マネをするのは主に女子キャラです。『トイストーリー2』は“ジェシー”のマネ、『モンスターズインク』を観れば“ブー”を、『バグズライフ』なら“ドット”といった風に。しかも観ながら同じタイミングでセリフも間違わず、表情や動きも完璧にマネします。面白いほどに!!
あとはディズニーランドに行った時に撮ったショー、『ワンマンズドリーム』のビデオを観てミッキーの動きやダンスをマネたり。途中、眠れる森の美女が寝ている処に王子様が来てキスするというシーンがあるのですが、そのシーンが始まると急いでビーズクッションの上に寝ます。そんで誰かがキスしないと怒るので、いちいちやってやらなくてはなりません。最初は可愛くておもしろいので喜んで付きあってましたが、もうめんどくさい…。
それからマヤの素質としてもう一つ。パントマイマーなんです!何かを持ってることにするんです。それを渡してきたりして「はい、これどうぞ!」とか言うんだけど、何なの?!でもさっきは「はい、わんちゃんよ♪」と見えない犬を渡してきました。
おそろしい子!!(亜弓さんばりの白目で)
でももっと恐ろしい事に最近、自分のことを“プリンセス”と言います。スカートの裾を持って小首をかしげ、にっこりスマイル。。。可愛いんだけど、心配。マヤどころじゃなかったわ(笑)



★人気ブログランキング★
よろしければココをぽちっとな♪よろしくお願い致します!

by lilwaco24-7 | 2005-05-16 15:20 | family