人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつに蒸しケーキ

おやつに蒸しケーキ_c0013861_1818880.jpg今日はおやつに蒸しケーキを作りました。ムスメの好きなレーズン入り♪ホントはカップケーキにしたかったけど、型がないのでパウンド型で。そしてこのお皿はヤマザキのシールを集めてもらいました(笑)
おやつに蒸しケーキ_c0013861_18192377.jpg作ったと言っても超簡単、手抜きです。ホットケーキミックス使ったからね。全粒粉ホットケーキミックスに牛乳とメープルシロップ入れてまぜまぜして、型に入れて蒸しただけです。全粒粉入りだと香ばしいのですが、蒸しちゃうとあんまり関係ないかな。でもおいしく頂きました。ムスメも、もぐもぐ食べてました。レーズン好きみたいでパンとか食べるけど、レーズンだけあげたら食べないの。な~じぇ~?

それから特に意味はないのですがブログタイトル変更しました。
Lil'Waco'sって付けてみました。よろしくどうぞ!



★人気ブログランキング★
よろしければココをぽちっとな♪よろしくお願い致します!

by lilwaco24-7 | 2005-05-13 18:38 | 食べ物/料理