人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交流試合ロッテ戦@横浜スタジアム 

交流試合ロッテ戦@横浜スタジアム _c0013861_13302472.jpg
今日は横浜スタジアムに野球観戦に参りました。もちろんロッテ応援で!!一回から4点も取りました!Honeyは大興奮!ムスメはすでに飽き気味…。席狭いし、暴れられると厄介です。結局ムスメを連れて売店の方へ。私もゲーム観たいのになぁ…。
交流試合ロッテ戦@横浜スタジアム _c0013861_17525513.jpg
何故かしきりにゲートの外へ出たがるムスメ。出れませんよ~。とその時、ロッテのキャラクター、マー君、リーンちゃん、ズーちゃん(合わせてマリーンズ)が!!ムスメ大興奮!!近くに行ってリーンちゃんに握手とHUGしてもらい、ご機嫌のムスメ。女子キャラだからなのか、自分と名前が似てるからなのか、リーンちゃんが一番好きなようです。カメラが席に置きっぱだったので写真撮れなかった。なので2日に千葉マリンでリーンちゃんと撮った写真をアップします。ムスメあんまり笑ってないけど。
ご機嫌になったところで今度はアイスが食べたいと言い出しやがったのですが、まぁムスメにしてみればつまらない訳だし、うるさく騒がれるよりかいいかと買い与えました。ダメ母と言わないで(;_;) アイスを手にすると「おとおさんのとこに行く」と言うので席へ戻りました。戻ってからは笑わせたり、一緒に応援したりして何とか持ちました。
交流試合ロッテ戦@横浜スタジアム _c0013861_1185564.jpg

さて試合の方は18対0でロッテの勝利!!良かった!観に行った甲斐がありました。途中、隠し球や審判の判定に納得行かない部分もありましたが、勝ったので忘れます。
帰りは桜木町まで散歩がてら歩き、疲れたのでそのまま帰って来ました。今度またゆっくり横浜を楽しみたいです。


★人気ブログランキング★
よろしければココをぽちっとな♪よろしくお願い致します!

by lilwaco24-7 | 2005-05-08 13:30 | 千葉ロッテ