日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結婚記念日

7年前の今日、ハワイのオアフ島、コオリナとゆう所で挙式しました♪現地時間なら正確には明日?
入籍は11月22日のいい夫婦の日。毎年この日はふたりで、ちょっと遅いディナーに出掛けますが、今年は23日の昼間から、子供をお姑ちゃまにお願いして、デートしてきました(*^^*)恵比寿のジャマイカ料理屋さんにディナーに行って、ジャークチキンとジャークポーク食べてきました。

結婚記念日は、いつもよりちょっぴりだけご馳走を作り、家族でお祝いします。プレゼント用意できれば良かったんだけど、忙しさにかまけて出来なかったわ。クリスマスにはちゃんとしなきゃね。
さて、何を作るかな!

£ογε ωасο
[PR]
by lilwaco24-7 | 2008-12-03 11:45