日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう12月!

早いもので、もう今年もあと1か月を切りましたね!
世間はクリスマス一色♪
我が家も早々と11月の頭に、ハロウィンの飾りと交代でツリーを出しました。

さて先日、近くのインテリア雑貨“one's”で、クリスマスツリーの点灯式が
行われるというので行って来ました。
大きなツリーの点灯式にも行ってみたいけど、2人子ども連れてじゃ大変なので、
近場の小ぢんまりした、気楽な感じな所へ。

ドリンクサービスやクワイヤーの合唱、お菓子も配ってくれたりと、
なかなか良いものでしたわ♪

点灯前
c0013861_10545281.jpg


点灯後
c0013861_10545285.jpg


あんまり変わらない感じ??でも2人の娘も大喜びだったので、連れて行って良かった!


さてさて、ご報告が遅れましたが、11月9日に、祖母の四十九日法要、納骨を済ませてきました。ご心配くださった方々、お花やお菓子などお供え物を下さった友人達、みんな、どうもありがとうございました!!こうゆう時の気遣いってホントに嬉しいものです。私も、こうゆう時は何か心ばかりの物を送るようにしていますが、そういう気持ちって大事ですよね。経験がなかったりするとなかなか難しい事なのかもしれませんが。でも私ももう32歳。立派な大人だわ。色んな事に気遣いが出来るような女性にならなくちゃ!と改めて思いました。
みなさん本当にありがとうございましたm(__)m



£ογε ωасο
[PR]
by lilwaco24-7 | 2008-12-01 10:54 | 日々の事