人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

brothers&sisters

今ハマってる海外ドラマは、“brothers&sisters”です!!

AXNで明日からシーズン2が始まるので、先月からシーズン1を連続放送していました。
シーズン1初放送を観る予定でいたのに、1話を見逃してしまったので、
再放送を待っていたのです!

放映時間には観れないので、今度は抜かりなくHDDに録画。
何話分かをまとめて、子供の寝静まった夜に観ました。

すんごく面白い!!何よりも面白い!!
題名通り、家族のお話なんだけど、毎回何かしら涙しちゃいます。
でもコメディ部分もあるからそのバランスがいい。
家族ものに私は弱いからハマったのかな。
アメリカのドラマは、そんなに数観てはいませんが、私の中では
イチバンです!!

設定とかは、よくドラマにありがちなものなんだけど、
でも見せ方とか、家族それぞれの役回りとか、上手く出来てるなぁと思います。

出演者は、アリーマイラブのキャリスタ・フロックハートや、サリー・フィールド、
ロブ・ロウや、海外ドラマでよく見かける顔などいっぱい。

シーズン1は全部DVDに落として保存版です!
今はシーズン1を観終わって、明日のシーズン2を心待ちにしています♪
レンタルも開始されたようなので、興味のある方はぜひ!私的には、本当にお薦めです。
brothers&sisters_c0013861_1128977.jpg

by lilwaco24-7 | 2008-11-08 11:31 | movie/TV