日々の出来事好きな事&Honey・ふたりのムスメの事などシアワセを綴ります♪


by lilwaco24-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お世話になっています

c0013861_15183722.jpg

c0013861_15183748.jpg

この10日ほど、コチラのドリンクにお世話になっています。
んもう、すこぶる体調悪い!24日金曜日の朝、目覚めたらすごいめまい。ぐるぐる回ってて、でもこの日はお弁当の日だから頑張って起き上がったら、すんごい吐き気。でもピノコがキャラ弁楽しみにしてるから、げえげえ言いながら作ったさ。一応トゥイーティーにしたけど、あんまり可愛く飾れなかった。でも喜んでくれた♪
この日から体調悪いのに毎日忙しくて、あまり頼って飲んだことないけど、毎日お世話になりました。効いてるかはあんまりわからないけど、気休め程度かな。今日もこれからピノコと、プリキュアの映画の試写会なので、ぐいっと飲んで出掛けてきます!

£ογε ωасο
[PR]
by lilwaco24-7 | 2008-11-02 15:18